内くんのドラマ&Kちゃんnews

内くんのドラマ見ました~。
久しぶり、リアルタイムでドラマ見るの。
内くんの第一声が思ったより力強くて意外でした。
なんというか、もう少し高めで女性的なイメージだったので。
それから、私の中の内くんのイメージより若く見えた、何でだろ。
内くん、やっぱ、きれいな顔してますね(笑)
錦戸くんはお兄ちゃん役だったんだ(事前情報全くチェックしてませんでした 汗)
なんか錦戸くんが内くんに説教しているシーン、妙にリアルだった・・・。
でも、やっぱ錦戸くん、さすがですね。
落ち着いてるというのか、貫禄があると言うのか、浮いた感じがないもんな。
4月からのドラマが楽しみです。
怖いもの見たさで絶対見るよ~(笑)
でも、ひとつだけ心配があります。
相手が長澤まさみさんでしょ。彼女、結構体格がいいから、細い錦戸くんより
たくましく見えちゃうのではないかということ・・・。
余計な心配ですね・・・、すみません。
また話がそれてますね(汗)
オープニングで裸足のシンデレラボーイが流れた時はテンションあがりました!
(すぐ終わちゃったけど)
そして、そのすぐ後にTU-YUのCMでまっすー!!
なんか意図的なものを感じないでもないですが(考えすぎですね)
でも嬉しかったな~♪
ドラマもよかったです。
シンプルで展開が速いけど、とにかく走るのがとっても気持ちよさそう!
せいしゅんだな~(笑)
復帰第一作としてはぴったりなテーマなのではないでしょうか。

Kちゃんnewsも聞きましたよ!(録音して)
最近マメだな、自分!(笑)
まっすー、半そで短パンだそうで(笑)
いたよね~、そういう子、年中半ズボンはいてる子(笑)
山下くんの写真のお話おもしろかったですね。
山下くんより横の女の子を見てるって・・・!
増田さん!ずいんぶん男の子な発言ですね!(笑)
でも「俺ちょっとヤダな~」とつぶやいてしまっている増田さん(笑)
やっぱりそうでしょうね。
でもオファー来たらやるんだ!そっかー!ふ~ん(笑)
それにしても修正前の写真ってすごそうだな。
まっすーには私もぜひターザンに出てほしいと思ってます。

きもちわるいMyojoの写真見てみたい・・・(笑)

昨晚看了内的电视剧。
我好久没有即时看电视剧。
内发出的第一声比我想像的有力量,令我感到有点意外。
我以为内的声音更高更轻,带有女性风味的。
而且他的外貌比我的形象年轻多了,他显得很年轻,不知为什么。
不过,他仍然长得很漂亮吧!
锦户演内的哥哥的角色。
锦户对内说教的镜头很有现实感。
我很久没看锦户演戏,但锦户演得还是很不错。
不愧是演技派吧。
好期待从4月份开始的电视剧。
锦户演施加暴力的角色,一定很可怕吧。但越害怕越想看(笑)
不过我有一点担心。就是演他女朋友角色的长泽まさみ是比较丰满的女孩子。
是不是看起来比锦户胖一些,这样不太合适了吧···。
我的话又说到哪儿呢···(汗)
再回到谈内的电视剧了···。
这个电视剧很好吧~。
虽然故事单纯一些,故事的进展快一些,但从电视剧中可以看出跑步多么快乐!
美好的青春的日子呀~(笑)
题材很适合恢复活动的第一部作品。

我还听了Kちゃんnews!
小山说录音的时候massu穿着半袖短裤。
massu像是个健康活泼的小孩子(笑)
他们俩谈了山p裸体照片的话题。
他们说他们看到了加以修正之前的照片!一定好厉害(笑)
massu说"我看的还是旁边的女孩子"!没想到massu会说出这样像个男孩子的话(笑)
不过,后来自言自语似地说"我不想拍这种照片"
我也觉得massu不太适合拍这种照片,
massu还是像他说的那样在ターザン中拍得合适吧(笑)
不过,massu又说,"如果有这样的工作要求,我就拍了"
massu真的吗!?

massu说很久以前在拍myojo的照片时拍过半裸体的照片。
但因为当时肌肉太紧张让看的人感到恶性,基本上被作废了,只有小小的一部分被登载了。
我好想看massu的那张让人感到恶性的照片(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-26 22:37
<< CDが来ました♪ HeyHeyHey >>