CDが来ました♪

amazonさんからお届けがありました。
いつもちゃんと発売日にありがとうございます。
とりあえずジャケ写を凝視。
ケースを開いて中の写真もじっくり。
う~ん、やっぱりまっすーの顔、ぷくぷく(笑)
通常版の中のアップは、となりが山下くんと小山くんだから余計ぷくぷくに見える(笑)
全然いいんですよ~。私はこのぷくぷくが好きなので(笑)

曲はみんないいですね(小学生並みな感想)
曲の感想書くの苦手なのだ~・・・、
カップリングの曲はいつものようにほとんど聞いてませんでしたから、
ほぼ、今日が初聞き!
皆さん言われるようにバンビーナいいですね!
歌詞は確かにエロいけど、newsが歌うとそんなにね~(笑)
でも、この曲、車用のMDにいれるのはちょっと躊躇するな~、
曲はいいんだけど、この手越くんのフェイクと山下くんのささやきについて息子たちに解説を求められると苦しいな~(笑)「お母さん、みだらにってどういう意味~」とか(笑)
携帯だけにしておこうかな・・・。
Lady Spiderは、まっすーのラップが新鮮~!
前回のコンサートでラップに目覚めたかな?
今日はとりあえずこんな感じで、これからじっくり聞きます。

そうそう!昨日の内くんのドラマで裸足のシンデレラボーイのまっすーの大サビ部分が
とっても良いシーンで使われてましたね~!
いつも曲の途中で終わっちゃうから最後の大サビまでは聞けないだろうなと
思っていたので、感動~!
1話はちょっと展開が速い感じでしたが、昨日の2話はよかったですね。
内くん、コメディっぽいシーンはもうちょいって感じですが、泣いてるシーンなんて
もう・・・、一緒に泣いてました(笑)
内くんおいおい泣くもんだから、こっちまで切ないよ~。
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-27 22:41
<< うたばん&テレビジョン 内くんのドラマ&Kちゃんnews >>