人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたばん&テレビジョン

Mステの時も思ったけど、宇多田ヒカルを見ると一瞬、まっすー?って
思ってしまいます。
あの髪型と丸い顔が・・・。

今日のうたばん、あいかわらず芸人さんのオンパレードで・・・。
いつも思うのですが、そんなに芸人さんを出したいなら、
いっそのことお笑い番組にしちゃえばいいのに(笑)
どっちが主役か分かんないんだよな~。
この中途半端さがいまのTBSの不調を象徴してるよな気がする。
「はなまるマーケット」は好きだけど(笑)
まーたまた話がそれまくってますが、
まあ、まっすーがとってもかわいい顔で楽しそうに笑ってたからよしとするか(笑)
今日はいつにましてアゴのラインがすっきりして見えたし♪
まっすーが「加藤っているんですよ」って加藤くんにものまねをふったら、
左手の3人が「がんばれよ」って無責任に押し付けてるのがおかしかった。
前回のまっすーのなわとびの時もこんな感じだったよねー、
手越くん以外はみんなこのものまねをやりたくなかったんでしょうね~(笑)
加藤くんもずいぶん思い切ってやって、偉かったね(笑)


今日は「テレビジョン」買ってきました♪
復帰以来始めてですよね「テレビジョン」の表紙!
私、いまはテレビ雑誌買いませんが、以前は断然テレビジョン派だったので
みんながレモン持ってるのがすごくうれしー!
迷わずこちらを購入。(で正解だったかな・・・?)
中の企画もけっこうおもしろかったし。
おいなりさんを食べてるまっすーの横顔好きです。
それから辛そうな錦戸くんの顔がおもしろすぎます(笑)
あとMステの時も思ったのですが、小山くんの目の調子が悪そう、腫れてるのかな。

明日はMステですね~、明日はどっちの衣装かな?

今天的「うたばん」仍然是搞笑的艺人演得多着呢(不知日语所谓的"艺人"怎么说···)
我总觉得TBS那么喜欢"艺人"来演出,那么干脆把节目改编成搞笑的节目吧,
现在的形态不能让人明白TBS究竟讨好谁的欢迎···。
不过,不管怎么说,能看到massu对"艺人"们的演出,非常开心地爆笑的样子,我就心满意足了(笑)
今天的节目中要让团员学会ものまね(口技?模仿别人)
最后的ものまね看来除了手越以外其他团员都不愿意作。
massu勉强地推荐西给,其他团员(特别是左边的三个)真放心似的高兴地让加藤作,
这个过程很有趣,而且西给也很大胆地去作,很有意思了(笑)

今天我买了「テレビジョン」
大概news恢复活动以后第一次成了「テレビジョン」封面的照片吧!
虽然现在我平时不买电视杂志,但以前我的首选是「テレビジョン」
所以今天能看到团员们都拿着柠檬微笑的照片,我感慨万分(笑)
里面的内容也很有意思。
让团员吃寿司,其中几个寿司里面加有大量的芥末。
首先tegomass两个人吃到了有大量芥末的寿司,然后是锦户。
他们显得太辣了的表情挺有意思,挺可爱(笑)
不过,我在看上周的Mステ的时候也感到过小山的眼镜有点不对劲儿
这次杂志中也不怎么好,小山怎么了?

明天是ステ。明天他们穿哪一个服装,令人好期待。
by tiantian365 | 2008-02-28 22:46
<< Mステなどなど CDが来ました♪ >>