おめでとう!&RUSS-KのCM

まずは、「太陽のナミダ」1位おめでとうございます~!!
パチパチパチ!!
23万枚だそうで、すごいじゃないですか!
いくら映画とのタイアップって言ったって映画が始まってないから
タイアップ効果って微妙だなと思っていたけど
これだけ数字が残せれば充分なのではないでしょうか。
weeeekには及ばないとは言ってもweeeekはかなり一般受けするいい曲だったし、
なんと言ってもCMでガンガン流れてたわけですしね~(こっちでは流れてないけど・・・)
ほんとは、ランキングとか枚数とかあんまり気にしたくないけど、
やっぱりある程度の結果を残さないと次に投資してもらえなくなるんじゃないか、とか
世間へのアピールが出来なくなるんじゃないか、とか
私が考えてもしょうもない心配をしてしまうわけで・・・。
まぁ、ジャニーズは売り上げ枚数とプッシュは必ずしも一致してないようですが。
とにかく、newsが人気者になって全国放送にいっぱい出てくれればなんでもいいんです!(←全国放送にこだわる人)

全国放送と言えば全国放送じゃないRUSS-KのCMを見ました~(WSで)
今日はオリコン速報があると思ってめずらしくWSをはってたら、
RUSS-Kもつれた!これぞ一石二鳥の原意!?
もう、まっすーの髪が短くて激カワ!です!
ズームインの方では、始めに6人が並んであいさつしてるんですが、
風がふいててまっすーのおでこ全開でかわいい~♪
まっすー!やっぱ髪短くしようよ!!(懇願)
このCMって、メンバーの自然な表情が録れるようにカメラ回しっぱなしだったんですよね。
でも、CMになるのはほんのちょっと。
もったいないな~。
ロコモコ編なんてテゴマスの「おいしー」は完全カットなんですよね・・・。
もったいない・・・。WSで見れただけラッキーと言うべきなのでしょうか。
3日もカメラ回してたんだったら、DVDにでもしてほしいな。
だって、ハワイのメンバー、とっても生き生きしてて、画像もきれいでしたもん。
でも、相変わらず何のCMか分からない感じですね(笑)
ところで、気になるCMの音楽は全然流れませんでしたね。
このCMの感じだと音楽はないかもしれないな。
山下くんのMOWのCMみたいな感じ?
まさか、テゴマスの新曲ってことはないですよね(汗)
明日からCMが流れるそうなので皆さんチェックしてみて下さい、
私は出来ませんので!!ブーブー!!(笑)

次男は熱もだいぶ下がりました。
元気すぎてもてあましてます(笑)

首先对「太阳眼泪」获得冠军表示祝贺!恭喜恭喜!!
据说他们销售了23万张!很不错吧!
虽然说和电影合作,但在电影还没有开始上映的情况下,不能大大期待和电影合作的效果。在这样的情况下还能卖到这样,很了不起。
当然这个数字不如weeeek。但weeeek是特别受欢迎的一首,
而且通过CM经常能听到的。(虽然我这儿看不到它的CM··)

其实我不想太关心排第几位或者销售多少张等问题。
但是我担心如果销量不好,有可能下一次news不能充分地享受事务所的帮助,
或者不能对外宣传news的人气等等···。
我知道我这样为news操心完全没有用,不过,不能不想····。
我最大的心愿就是在电视中经常能看到news就好了,没有更多的要求。

今天我看到了RUSS-K的新CM(在WS当中)
massu的头发很短,可以看到两个耳朵和两个眼睛(笑)
特别是zoom·in,首先团员排在一起打个招呼。
那时候massu的前发被风吹开,可以看到额头,可爱死了~~!!(讲得太细了吗?)
WS介绍说,为了拍摄团员的自然表情摄象机一直开着。
不过,作为CM被采用的是极少部分。
太可惜了吧~。
今天能看到的tegomass吃着夏威夷饭说"好吃"这个镜头一定被剪掉···,
太可惜了~。
他们用了3天的时间拍摄,不要浪费时间吧,希望有效利用这个录像,
编辑一个DVD吧~!
受到大家关注的CM的曲子没有被播送。
这次也许是没有音乐,像个山下的MOW的CM那样。
新CM从明天开始播送,希望大家好好确认一下CM的音乐,
而我呢,因为我住的地方不能看到RUSS-K的CM!无法确认呢!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-04 22:51
<< RUSS-KのCM 少クラ >>