RUSS-KのCM

RUSS-KのCM、HPでも見られるようになりましたね~♪
よかった~、小さい画面でも全部見られて・・・。
では、ひとつひとつ感想。
まずは、「カメハメハ」篇。このCM、まっすーは出てないけど結構好き~。
なんかいい雰囲気ですよね。最後の錦戸くんのセリフの後の一瞬の余音がいいな。
次が「ロコモコ」篇。これは昨日も書いたけどテゴマスの「おいしー」がないのが
ちと残念。でもロコモコおいしそ~(笑)となりのナチョス?が気になるー!
ポテトチップスみたいなのが積み上げられてるの。なんだろこれ、なんかおいしそー。
全然感想になってませんが、はい次が「シゲの弁当」篇!
これって、「シゲの弁当がない」篇ってことですよね(笑)
「シゲ早く座れ!」っていうまっすーの言い方が、シゲくんより年上に見えました(笑)
でも、正座して食べてる姿はかわいらしい(笑)
小山くんってトマト嫌いなんでしたっけ?
順番通りで次は「ちゃんと写ってる?」篇
まっすー、中腰でなんかもてあまし気味。
こういう自然な表情を撮られるって、まっすー苦手そうだな・・・。
まっすーは職人ですから、ONとOFFがはっきりしてないのは苦手そう。
時々、目がキョロキョロしてますもんね(かわいいけど)
最後に「僕が泣いた日」篇。
加藤くん、なんだかんだ言ってもやっぱり涙もろいのね(笑)
頭がいいだけじゃ、こんなに皆から好かれないもんね。
まっすー、普段は誰だって泣かないよ~(笑)
私はまっすーはやっぱり泣き虫だと思うな~、でも泣き虫だから弱いってことでは
ないと思うけど。

全体の感想としましては昨日も書きましたが、何のCMか分からない(笑)
なんかRUSS-Kという名前を借りてnewsのCMやらしてもらっているみたい。
まあ、ファンからすればそれでいいんですが・・・。

そして、まっすーの青いシャツがとっても似合ってる♪
パンツも普通に穿いているし(笑)
さすがに洋服のCMだから極端な腰パンには出来ないよね~(笑)
まっすーはこういう普通の格好がよく似合うんだよね。
まっすーのこの青いシャツ、子供用はないのかしら。
私より子供たちに着せたいな~、長男は普通に似合いそうだし、
顔のまんまるな次男に着せたら絶対笑ちゃいそう(笑)

现在在网页上也可以看到RUSS-K的CM了~!
虽然是小小的画面,但能看到所有的CM,太好了!
那么简单地写一下所有CM的感想。
首先是「カメハメハ」篇
这个CM虽然massu不在,但我很欣赏。
锦户的最后一句话留下很好的余味。
下一个是「ロコモコ」篇。
这个CM看起来很おいしそう~(笑)
像把土豆片(这种说法太土了吗?)堆起来的叫チョイス的菜,
看起来很おいしそう~(笑)(我一直找不到相当于おいしそう的中文)
下面是「シゲの弁当」篇
其实这个CM的真正的题目应该题为「没有西给便当」编吧。
massu说"西给赶快坐吧!"这个说法很像比西给年龄大的人的说法(笑)
不过,massu跪着坐的样子特别可爱(笑)
小山是不爱吃西红柿(应该说蕃茄吗)吗?
下一个是「ちゃんと写ってる?」篇
massu稍微弯腰看着镜头,看起来好像不知所错的样子。
据说这次拍摄尽量拍摄团员们的自然表情吧,大概不太清楚什么时候被拍。
我想massu不太擅长总是被拍的情况吧。
看起来massu有的时候东张西望不知该怎么做呢(笑)
最后一个是「僕が泣いた日」篇。
西给不管怎么说还是爱掉眼泪的人吧~。
要不然只有聪明不会那样受到团员们的喜爱吧。
massu说他平时不爱哭。
不过,我还是想masuu是个爱哭的孩子(笑)
但爱哭并不是性格软弱的意思吧~。

虽然我昨天也写过,但我再一次说这次CM不像是个衣服的CM(笑)
好像借用RUSS-K的名字宣传news似的。
反正对饭来说没有什么意见。

还有,massu那件蓝色衬衫穿得真合适吧~!!
裤子也穿得非常一般,在衣服的广告中massu也不能用像平时那样在腰部穿的方法来穿裤子吧(笑)
massu穿这种便装真合适。
这件massu穿的蓝色的衬衫有没有儿童穿的大小呢?
我想让儿子们穿上这件衬衫,大儿子穿得一定很合适。
而二儿子呢,圆圆脸的二儿子穿上这件衬衫,我一定会想起massu来,
不能不笑(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-05 22:43
<< はなまる おめでとう!&RUSS-KのCM >>