はなまる

春眠不覚暁・・・、
春になると、いつもマジで眠いんです。
やんなきゃなんない事がいっぱいあるのに頭が常にボーっとして
何にもしたくないのです。
もう、こんな自分にムカつきます!(笑)

でも、今日のはなまるカフェは見ましたよ~(録画で)
なんかさ~、最近の山下くんって~・・・・、
かっこよさが尋常じゃないですよね(笑)
いや、前からかっこいいけど、最近すごくそう感じます。
仙台のコンサートの時も一番はじめに近くに来てくれた時、
「うわっ!かっこいいっ・・・」って思わず口に出してしましたもん(笑)

でも、やっぱりまっすーが好きなの・・・(なぜだ! 笑)

まあ、それはともかく、山下くん、モッフル食べすぎ(笑)
山下くんも食べるの好きですよね~。
そして、出ましたね、銭湯のお話・・・。
マス担的にはもう銭湯の話は勘弁してほしいといところですが、
そういうわけにもいかないですよね~。
薬丸くんが「増田くんは?」って聞いてくれてちょっと救われました。
ヤッくん、まっすーのこと覚えていてくれてるんですね。いい人だ(笑)
でもさ、まっすー、どうするの~?
なんか外堀を埋められてきているって感じ?
そろそろ一緒にお風呂行った方がいいかもよー。
でも、そう言えば言うほど、まっすーって意地になって行かなそう・・・。
お風呂はともかく、雑誌とか見てると、服を脱ぐってことにかんしては、
みんなが脱ぐなら僕は脱がないって感じのところがあるような・・・。

いかんいかん、脱ぐ脱がないの話ではなかったのに!

とにかく、明日からクロサギ始まるんですね~。
昨日からやっとクロサギのCMを見かけるようになりました。
さて、友人のところに映画の割引チケットもらいに行かなくっちゃ。(何でも友人頼み)

春眠不觉晓···,
每到春天,我总是觉得很困!
虽然眼前有许多应该赶快办好的事,但我总是困得不想干,
我对自己感到气死!

今天看了はなまるカフェ了~!
山下真帅!
最近的山下越来越帅,已经帅到不寻常的程度了吧(笑)
我看仙台con的时候也首先近距离看山下时,
不由得喊"山下太帅了~"(笑)

但我还是离不开massu(爆笑)不知为什么···(笑)

今天的山下吃モッフル吃得很开心。
山下也是一个特别爱吃的男孩子(笑)
不过,山下又谈起去洗澡的事了~。
作为mass担,我不想再听这件事···。
因为massu一个人没去洗澡,massu在熊本con的时候已经被锦户说了很多。
不过,主持人的药丸还问"增田君没去了吗?"
药丸是个好人~,还记得massu呢~,谢谢药丸(笑)
不过,massu你下次大家一起去洗澡的时候,最好你也去了~。
你已经到了无法躲避的地方了吧~···。

山下的电影从明天开始上映了。
我昨天才看到电影的CM了。我得找朋友领一张电影优惠券了!
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-07 23:07
<< 祭りの後っぽくないけど・・・。 RUSS-KのCM >>