人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りの後っぽくないけど・・・。

「太陽のナミダ」祭りはとりあえず終了したっぽいので、
いつものように祭りの後なんですが、
どうも今回は祭りの後って感じがしない。
これからいろんな祭りが始まりそうな・・・、
そんな落ち着かない気分です。
とにかく今は山下くんがテレビに出まくりだしね。
今日は山下くんからメールも来ましたね。
山下くにはめずらしく長いメールで、この映画にかける意気込みみたいなものが
伝わってきました。映画の成功を祈っています!もちろん、私も見に行きます。
今日はamazonさんからもメールが来ました。カレンダーは明日到着のようです。
amazonさん、CDはすぐ送ってくれますが、カレンダーはゆっくりなのね(笑)

さて、本題!
「太陽のナミダ」祭りのまとめ。
今回は全体的にまっすー、あんまりしゃべらなかったですね・・・。
まあ、前回のweeeekの時が活躍しすぎたから、そんな気がするだけかな。
今回は何といっても加藤くんですよね(笑)
加藤くんのおもしろさが前面に出てくると、おとなしい印象のあるnewsも
すこしは変わってくるんじゃないでしょうか。
まっすーの???キャラは一般に浸透するには相当時間が必要な気がする(笑)
トークの話題としては、メンバーの乗りの悪さや、バラバラなところを強調するような
話題が多かったですね。
ネタとして、おもしろおかしく話すなら別に構わないけど、
いつも思いますが、グループってそんなに仲良しこよしじゃなきゃダメなんでしょうか。
私は一匹狼な男の人が好きなので(友達もいない男も嫌だけど)
そんなに仲良しをアピールしてもらわなくてもいいです。
「仕事以外では会いたくないよ~」
って笑って話せるようになるような仲になってほしいですね(笑)

歌の方はやっぱり「Mステ」の1回目と先週の少クラが気に入ってます。
「Mステ」はアップが多くて踊りがよく分かんないところもあるんですが、
やっぱ迫力がありましたよね~。
少クラは画像がきれいだったんです~。
我が家はまだ薄くないテレビなんですが、もう10年以上使っていて
そろそろ買い替えの時期。壊れてないから使えるだけ使いたいけど、
もっときれいで、大きな画像でまっすー見たらいいだろうな。

すみません。まとまりのない祭りの後でした。

明日は少クラですね!(忘れないようにしないと~!)
”美しすぎて~”もいい曲ですよね。私は"say hello"って曲がすごく好きなんですが、
ちょっとこの曲っぽい感じがあっていいです。
こういう曲を歌えるっていうのもnewsの魅力のひとつだと思いますねー。
ぜひ、この曲も優雅に歌ってほしいものです。

「太阳的眼泪」的一系列宣传活动已经结束了。
我按照惯例要写这次宣传活动的总结。
不过,这次并没有结束的感觉,反而有快开始什么事情的感觉。
大概下周我们可以听到几个新的好消息吧!

今天收到了山下的mail!
山下的电影从今天开始了!
他写了好长的mail。因为他平时写得不多,所以从中可以看到他对电影的热情,
衷心地祝愿他的电影能够获得成功!!我也一定去看了~!!

今天收到了另一个mail。
是来自amazon的。明天news的学年历要来了。
amazon平时CD送来得很快,不过,学年历来得有点慢。

我要谈正题了!
这次的「太阳的眼泪」宣传活动,总的来讲massu谈得太少了!(笑)
没办法···,大概在上次的weeeek活动时massu谈得格外多了吧。
就是差别大的问题。
这次还是西给大显身手吧!(笑)
我很欢迎西给在电视中谈很多。
在一般的观众来看,news的印象还是比较老实的小伙子们。
如果西给能够大胆起来,会改变这样的形象吧。

在谈话的内容方面。
这次的话题集中在团员们之间的关系,如团员们之间的交往不太多等话题。
作为一个有趣的话题谈news团员们的关系好不好,我倒觉得没关系。
不过,总是要强调团员们的关系如何,我有点烦了。
团员们之间的关系好不好是那么重要的事吗?
当然关系好是很好,不过,不需要好到经常一起玩儿的程度。
只要工作时处得好就行了吧。
我希望他们成为开玩笑地谈"除了工作以外不想见"这样的关系。
news是慢慢来吧,不需要勉强地强调关系好不好。

在演出方面还是「Mステ」和「少俱」的映像很好。
虽然Mステ因为脸部大特写多所以看不到整个舞蹈,但画面很有力量。
少俱就是画面很清晰,好看极了!
我家的电视机还不是薄薄的那种。已经使用了十年多了,
现在到了应该买新的时候了。不过还能看,不能扔掉,
但如果通过液晶电视机能够看到很清晰的很大的massu多好啊~!

对不起,今天写的不算总结···。
明天又有少俱!明天news要唱"美しすぎて~"
我本来很喜欢听"say hello"这首歌。
美しすぎて~有点像这首。所以很期待明天news很优雅地唱这一首。
by tiantian365 | 2008-03-08 23:35
<< 美女探し&少クラ はなまる >>