美女探し&少クラ

今日のイッテQ、久しぶりに美女探しのコーナーがありましたね。
我が家の男どもも盛り上がってました(私も)
息子たちも手越くんと同じく2番目の子が一番よかったみたいです。
手越くん、美女探しのコーナーでは生き生きしてますね(笑)
今日はめずらしくサラリーマンみたいなスーツ着てましたね。
イケメン探しはあんまりピンとこなかったなー。
私のイケメンの基準はまっすーだからな~(笑)
イタリアの濃いお兄さんはいまいちなのよね。

そして今日の少クラ。
歌みじかっ!
1曲しか歌わないんだから、フルで歌ってほしかったな。
でないとまっすーのソロがなくなっちゃうじゃない、ブーブー(笑)
でも、歌はよかったですね。みんな上手だな。出来れば踊ってほしかったけど、
カップリングだから踊りまでは考えてくれないんだろうか。

トークでは錦戸くんの変なノリが気になりました。
まっすーも本当は思ってないくせに皆で旅行行きたいとか言ってるし(笑)
楽屋の裏話をぜひどこかで聞かせてほしいものです。
おそばを食べに行った話は以前聞きましたが、長野まで行ってたんですね。
まっすーにしては、めずらしく遠出でしたね(笑)
ハワイはまっすーだけ誘われなかったんでしたっけ?
当時のKちゃんnewsでは小山くんに”まっすーも行けばよかったのに”とか
言われてたはずだけど。
まっすーはホント旅行とか好きそうじゃないな。
キンキの光一くんもインドアな子だったよな。
でも、ユーミンがそんな光一くんにミュージシャンはインドアな人が多いって
言ってたっけ。
なので無理に活動的になんなくてもいいと思いますけど(笑)
それから、まーたお風呂の話が出てきましたね(汗)
これは当分、仲良しアピールのネタになりそうですね。
そのたびにまっすーが沈黙しなきゃならなくなるのかと思うとちょっと気が重いです。
まあ、本来大した事ではないんですけどね(ごめんなさい、ちょっと投げやり)

今日、カレンダーが届きました!
ぐふふ(笑)まっすーかわいかった(笑)
明日ゆっくり感想書きます!

今天的イッテQ有了寻找美女的节目!
我家里的男人们很高兴地坐在电视机前(笑)
儿子们也和手越一样比较欣赏第2位的美女。
手越看这个节目时显得特别高兴(笑)
他今天穿了像个普通的上班族穿似的西服。
今天的节目里还寻找了美男。
不过对我来说美男的标准是以massu为最高的(笑)
所以对意大利的美男一点也没有产生兴趣(笑)

今天还看了少俱。
news唱得太短了!
而且没有massu的solo···,跳舞也没有!
不可能每次看完美的···,没办法。
不过,他们唱得真棒了~!

talk方面,锦户谈的时候有点怪怪的,他笑什么?
massu也是有点怪。massu大概是不想和团员们一起去旅游吧,
他却主动地谈"下次一起去吧~"有点不自然。
大概在后台他们谈的内容影响这次talk吧。期待手机web有今天的后台repo。

今天很困!不能继续写,到此结束了~!!很不好意思!(汗)
今天来了学年历!团员们的照片都真好!明天写感想。
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-09 22:47
<< カレンダー 祭りの後っぽくないけど・・・。 >>