カレンダー

さて、カレンダーのお話。
宅急便が来た時、旦那さんが出たのでカレンダーの値段がばれてしまいました(汗)
同じパターンで以前はブータンの値段もばれたっけ、タイミング悪すぎ!
旦那さんは「わざわざ南米からごくろうなこった。」(←もちろん冗談です)
と一言皮肉を言って去っていきました。

子供たちに対しては日頃から「無駄遣いするな!」とか「エコだエコだ」とか言っているので、このあまり必要とは言えないカレンダーは見せたくなかったのです。
ので、こっそり別室に行ってエコとは程遠いアマゾンさんの包装を開封。
「出たー!缶詰カレンダー!」とテンション上がってきたら、次男に見つかってしまいました。

次男「何それー!?」
私 「・・・・、お菓子。」(←墓穴)
次男「見せてー、見せてー」

次男は手越くんの缶をパッカンと開けると「誰これ・・・」
私「手越くんでしょ・・・。」
次男「ふーん・・・。」
次男「で、どうやって食べるの?」

母のユーモアを解さない次男にあぶなく手越くんを食べられるところでした。
男所帯のジャニヲタはほんとアウェーだわ・・・(ため息)

すみません。つまらない話でした。

肝心の中身の話ですが、お友達が言うとおり
”出たー、小動物系まっすー!”って感じでした(笑)
かわいいまっすーも、かっこいいまっすーも好きですが、
こういう小動物系まっすーを見てると心がなごみます。
このぷっくぷくの下唇が何とも言えない!!(笑)
まっすーってホント味のあるいい顔してるな(笑)
いまパソコンの前にまっすーのカレンダーを並べているんですが、
どのまっすーも甲乙つけがたいくらいかわいいですね~。
でも、せっかくブログ書いているので、私のベストオブまっすーを選んでみます。
う~ん・・・。
10月の第1週と最終週のどちらか選びがたいけど(結局アップがいいということかな)
・・・。
10月最終週に決定~!苦渋の選択でした(笑)
すみません、1人で盛り上がってますね(汗)

私ですね、最後の1枚を見終わるまで、裏があることに気づかなかったんです(汗)
裏があることに気づいてまっすーの最初の1枚をめくってみたら餃子だったので
超ウケました(笑)
よくよく見たら、透明のカバーに”MY FAVORITE”って書いてあるんですね。
全然気がつきませんでした(笑)
ところで、まっすーの2枚目のパンツみたいなのはなに?これも好きなもの?
裏の写真ではやっぱり、まっすーの口もとと目元の写真♪
これですよ、これ!このドナルドダックみたいな口!
そして奥二重の目!まっすーの顔のパーツっていちいちツボにはまるんですよね~♪

なんか今日のテンションおかしいですね(汗)
これ以上書くと変な方向に行っちゃいそうなので続きは明日にしますわ。

news的学年历来了!
不过,我平时对儿子们说"要省钱""要环保"之类的话。
因此,我不敢让儿子们看到这个学年历,因为我家里已经有挂历,不需要别的···。

我拿了学年历以后,到别的房间去偷偷地打开箱子。
看到罐头学年历特别高兴!
不过,这时被二儿子发现了。

儿子"那是什么?"
我 "····,糕点。"(自掘坟墓)
儿子"我要看了!"
儿子高兴地跑到我这儿来打开了手越的罐头。
儿子"这是谁?"
我 "是手越吧···。"
儿子"是吗~···。"
儿子"这个东西怎么吃的呢?"

手越的罐头日历差点被不懂妈妈幽默的儿子吃掉了!

对不起,我谈了没意思的话···。
我要谈正题了!!

这次学年历的massu照片太可爱了。
我很喜欢的那种小动物系的massu!(意思明白吗 汗)
我当然喜欢可爱的,很帅的massu,但看到这种小动物系的massu,
心里感到治愈(不好说!)
这个鼓鼓的下唇好得不知怎么形容~(笑)
现在电脑前摆放了massu的卡。
虽然无法说哪一张好,但是我是写blog的,勉强试一试挑最好的吧。
···。
我挑的是10月份的最后一周的massu了!!

对不起,我只有一个人热闹起来了。

其实我看完所有卡之前没有发现卡背面也有照片(汗)
发现之后赶快翻开massu的第一张。
第一张的背面是饺子!!让我笑死了(笑)
仔细地看,原来是透明的套子上写着”MY FAVORITE”
我完全没有发现了(汗)
massu的第2张是内裤吗!?massu喜欢内裤吗!?
背面的照片中最喜欢的还是massu的嘴边和眼睛的照片。
我很欣赏像唐老鸭似的massu嘴唇和内双眼睛!!
massu脸上的每个部位都是我喜欢的那种(笑)

今天我不该继续谈了···。谈得越来越へん了!
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-10 22:48
<< 加藤くん、おめでとー。 美女探し&少クラ >>