加藤くん、おめでとー。

加藤くんのドラマが決まったそうで、おめでとうございま~す!パチパチパチ!
でもさ~、加藤くん、ドラマがあるのにあんなに日焼けしちゃって大丈夫?
あんまり色黒だと知的な弁護士に見えないよ(笑)
今頃、ジャニーさんに怒られてないか心配(笑)

でも、なんかすごいですね。
これで例のあんな噂やこんな噂が本当だったら、
newsイケイケですね(笑)

今日は一日講習を受けてきました。
一日中黙って椅子に座って先生のお話を聞くのって久しぶりだったかも。
なので、とっても疲れました(慣れないことするとすぐ疲れます)
今日はもう寝ます(はやっ)

加藤要参加电视剧了~!恭喜恭喜!!
不过,上次加藤上Mステ的时候,他说刚刚去了旅游,他晒得黑黑的。
加藤没问题吗?晒黑的人不像聪明的律师呢(笑)
我有点担心加藤被喜老爷骂了一顿(笑)

现在加藤也要拍戏。
除了这些,如果我们听到的那些消息都是真的话,
news怎么了(笑)太好了吧!

今天我整天参加一个讲座。
我好久没有整天坐在椅子听老师的话,
所以今天太累了···。
我要睡了!
晚安。
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-11 21:44
<< 夢を見た・・・。 カレンダー >>