夢を見た・・・。

昨日は早く寝たので、いっぱい寝れました。
いっぱい寝たら風邪も花粉症もなおった!?
寝るのって大事ですよね~(以前も同じこと書いてたな)
いっぱい寝たら朝方夢を見ました。
まっすーが出てきて、いろんなお仕事が決まったお話をしてくれました。
でも、なんのお仕事なのかさっぱり分かりませんでした。
とりあえず、「まっすー、お仕事いっぱい決まってよかったね~。」って
言ったら目が覚めました。
私、そーとー来てますかね(笑)
痛すぎる自分・・・。
こんな自分が嫌になってちょっとヘコみました(笑)

週末に大事な仕事があるので、完璧に風邪をなおすため今日も早く寝ます。
へコんでもいいので、また夢に出てきてくれるといいな。
う~、やっぱり痛いかな。

昨晚我早点睡了,所以睡得非常足够。
因此今天早上起床的时候,感觉到我的感冒和花粉症似乎都好起来了。
睡眠还是很重要的(以前也写过同样的事)
因为睡得很多,凌晨做梦了。
梦见massu了!
massu对我报告说有很多工作要做。
但真不太明白他到底干什么工作,不过我对massu说
"恭喜你!恭喜你!"
这样说后,我醒过来了。
醒过来之后,我对自己感到头疼(笑)
我想得太严重了吧(不好形容 汗)
我太"痛"了···。(更不好形容!)

这周末有比较重要的工作,我为了彻底地治好感冒,今天也早点睡。
即使对自己感到头疼也可以,想再梦见massu~!
我还是太"痛"了吧···(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-12 21:56
<< TV LIFE 加藤くん、おめでとー。 >>