贅沢な悩み

今日のMステは関ジャニでしたね。
なぜか真剣に見ている自分(笑)
もうすっかりジャニヲタだ。
関ジャニを見るたびに錦戸くん、お疲れさま~と思います。
でも、やっぱり関ジャニといえば村上くんよね~♪
”ワッハッハー”初めて聞きました。元気な歌ですね。
関ジャニの子達もみんな歌うまいんですね。
ジャニーズも最近の若手はほんと皆無難に歌いますよねー。
少クラとかたまに見るとどの子も歌も踊りもうまくて
びっくりしますわー。
この中から頭角をだすのってホント大変だろうなと思います。
ごく一部の金の卵扱いの子以外は険しい道なんでしょうね・・・。
今のJrの子達を見てるとまっすーはよくこの中から這い上がってきてくれたもんだ
といつも思います。
個人の仕事が少ないとか愚痴ってるのは贅沢なことかもしれませんね。
でも、やっぱり早く何かして(笑)

今天的Mステ是关八。
我不知不觉地认真看他们···。
我已经离不开杰尼斯了(笑)
每次看关八的锦户都觉得太辛苦了~!
不过,说起关八,我还是要看村上,很欣赏他的哥哥气!
今天第一次听到了”ワッハッハー”很有精神的歌呢!
关八的团员们也都唱得不错。
最近的杰尼斯年轻人都唱得跳得都不错。
从中显露头角实在艰难吧。
除了微小部分的被看作金蛋的人以外,都得走艰难的路吧···。
看看这些Jr的男孩子们,我就觉得massu从中爬上来实在不容易。
因为听不到massu新工作的消息而总是抱怨是太奢望了吗?
不过,还是想听新的消息(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-14 22:33
<< ウォーキングしよ♪ TV LIFE >>