NEWSmile

今週はまっす~♪
まっすーの順番が回ってくるたびに”6週間たったのね~。”と
時の流れを感じてしまいます(笑)

でもさ、何で今回はバナナなの?(笑)
小山くんがバナナなのは分かるけど、まっすーの中でもバナナブーム?
いちばん気になるのが、最後の九つのバナナ。
なぜに9本?
よく分からないわ~。
最近のラジオかなにかでバナナのこと言ってるのかな。

まっすー、フットサルやらなそー(笑)
まっすーはさ、仕事が趣味みたいな人なんだから
無理にいろいろやらなくてもいいと思うけど。
フットサルと言えば手越くんですよね。
手越くんとやろうっていう発想はないのかしら(笑)

まっすー、ますます絵文字の使い方が巧みになっているような気がするのは私だけ?
テゴマスで新曲出したらまた連載やってくれるかな。
少なくても加藤くんの連載は始まりますよね。
楽しみです。
最近あんまりこまめにwebを見なくなってしまったので、
加藤くんには期待してますよ!
でも、出来れば今回は猫さんに旅行に行ってほしくないな。
前回の世界旅行企画はちょっといまいちでしたね~(笑)
猫目線で書くのも大変なんでしょうけど、加藤くんの腕の見せ所なんだから
がんばってほしいものです。

这次的newsmile是massu!
每次轮到massu,我就感到时间的推移。

这次多用香蕉的图画。
这是为什么?
要是小山,我就明白,难道massu也现在爱吃香蕉吗?
还有,最大的疑问是最后一行的9根香蕉。
为什么9根呢?
我不太明白。

这次newsmile的题目是"这个春季要挑战的是什么?"
massu虽然说没有什么(笑)但勉强地提出跟中丸一起试一试踢室内足球。
我想massu大概不会试一试吧(笑)
对massu来说工作就是爱好,不需要勉强去干别的事吧。
说起室内足球,应该提起的是手越吧。
massu没有跟手越一起干的想法吗(笑)

我想massu用图画表现得越来越巧呢(笑)
如果tegomass真的要出新曲,我真希望tegomass再开始写web日记!
至少加藤是肯定要写的吧!!
我好期待!加藤的日记也很有意思。
但我希望这次不要让西给猫出去旅游···。
上次的西给猫的世界旅游故事不太有意思(汗)
希望猫留在他身边(笑)
也许从猫的角度来写日记有一定的难度。
但西给是news最强的知识分子,应该好好大显身手吧!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-19 23:19
<< パソコンがまた壊れたお話 ウォーキングしよ♪ >>