人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニ話

今日は地元の唯一のジャニヲタ友人が遊びに来ました。
いつも読み終わったアイドル誌をくれる友です。
いや~、しゃべりました~、延々3時間ずっとジャニのお話しました。
楽しかった~(笑)
旦那は途中で呆れて次男とゲームしてました(笑)
彼女は嵐のファンなので嵐の話もいっぱい聞けておもしろかった!
いまは順風満帆な嵐にもいろいろあったんですねー。
今度こそ仙台で嵐のコンがある時は一緒に見に行きたいな。
(去年はまちマスと重なって断念でした)

でも、それにしてもやっぱ嵐ファンは余裕ですよね(笑)
4月に入ったら次から次へと、SPやレギュラー番組の予定があって、
HDが間に合わないわ~!とか贅沢な悩みをこぼしてました!
全く羨ましいの一言です。

最後の方は私の愚痴ばっかりになっちゃって(汗)、
「2、3ヶ月に1度しかテレビに出ないアイドルってどんだけでしょ~!」
って嘆いたら彼女ウケてました・・・。
「嵐だってこんだけブレイクするのに8年くらいかかったのよ~、
newsだってこれからよー。」
と慰めてくれました(笑)

でも、ジャニーズの話って尽きないですよね~。
他のグループの話でもがんがん盛り上がってホント楽しかった~!!

今天老朋友到我家来了。
她是我唯一的本地johnny's饭的朋友,
也是每次给我偶像杂志的朋友。
我跟她喋喋不休地谈了3个小时,话题全都是johnny's(笑)
因为是很难得的机会,谈得太有意思了~!!
她是"岚"的饭。
跟她听了很多关于岚的话。
"岚"可以说是现在最红的团,但到目前为止岚也有不少事情。
有很多事我不知道,听得真有意思。
去年夏天岚到仙台要开演唱会的时候,我本来打算和朋友一起去看,
但因为和まちマス赶在一起,我没能去成。
希望下次能去看。

不过,岚的饭真幸福。
4月份以后也接连不断地有电视节目要出演。
朋友说"HD中很快就没有余地录了~!"
我只能说"太羡慕了~!"

最后一段我只发牢骚(汗)
"只有两三个月一次才能上电视节目的偶像是太可怜了吧~!"
朋友就安慰我说
"别着急,岚也是用了8年的时间才像现在这样红的呢!"

谈johnny's确实没完没了。
话题涉及到其他团,谈得真有意思了~!
by tiantian365 | 2008-03-23 22:23
<< 立ち読み。 パソコンがまた壊れたお話 >>