人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち読み。

今日はいろんな人から冷たくされてちょっとヘコんでます。
やっぱ自分の道は自分で切り開くしかないのね・・・、
なんて今更なこと再認識しました。

さて、傷ついた心を癒すため今日は立ち読みしてきました(笑)
もうまっすー欠乏症もいよいよ慢性化してきてますので、
少しでも症状を和らげるべく雑誌を熟読・・・
したかったんですが、時間がなくて流し読みしてきました。
まずはM誌。
今回の企画はおもしろかったですね~。
山下くんは他のメンバーの服だとかっこよすぎるから
あえてまっすーのを着せたんでしょうが、やっぱかっこいい(笑)
何を着てもイケメンはイケメンです(もちろんまっすーもイケメンですが)
山下くん、まっすーにもっとぶっちゃけた話もしていいのにみたいなこと
言ってくれてましたが、本当にそうですねー。
まっすーの山下くんに対する別格扱いがもうちょっとなくなると
もっとグループとしてしっくりしてくるんでしょうが、
もう少し時間がかかりそうですね。
まあ、長い目で見てあげてください。
時間をかけてじっくり築きあげる人間関係というのも良いものです。

まっすーは錦戸くんの服装。
素朴な質問をしていいでしょうか?
まっすーが着てるのって本当に錦戸くんが着てた服?(笑)
すみずみまで読んでないから分からないのですが、
錦戸くんの服が入るのか素朴な疑問です(笑)

まっすーのオフの過ごし方って本当に優雅ですね(笑)
結局何にもしてないのね・・・みたいな(笑)
まあ、仕事が趣味みたいな子だから
別に他のことでストレス発散することもないのかな。
でも、これが健全な若者の生活なのかしらと余計な心配をしてしまいます(笑)
それからノートパソコンの上に100枚(だっけ?)もCDのせてたら
パソコン壊れちゃうよ!

P誌のまっすーの顔、
ぷっくぷくでカワイイ(笑)
こちらもメンバーのコメントが楽しい。
特に怒った時の対処法みたいなとこ。
加藤くん以外は全員が”ほっとけ”みたいなこと言ってたな(笑)
加藤くんだって”服褒めてればいいんじゃない。”みたいな投げやりなコメントだし。
怒っても相手にされないまっすー・・・、
かわいそうなまっすー・・・(笑)






時間がないと言いつつ、
どうしても気になって例の金曜日な雑誌も見てしまいました。
私は基本的に私生活は何をしてもいいんじゃないかと思う方だし、
まして手越くんにはアイドルとしてより、アーティストとして期待するところが
大きいので、”芸のこやし”でいいんじゃないかと思ってたんですよ。
でも、今日実際に雑誌を見てちょっと動揺してしまいました・・・、
というか動揺している自分に動揺してしまったと言うか・・・。
いや、若いんだから出来るだけ自由にさせてあげたいけど、
私ですら若干動揺してしまったので、若いテゴ担さんの気持ちを考えると
ちょっと辛かったなー。
もう、頼みますよ~、手越くーん、
ただでさえ人目を引く顔してるんだから慎重にね。
いまごろまっすーに
「判断が甘い」とか言われてるかも。
by tiantian365 | 2008-03-24 22:53
<< 携帯から ジャニ話 >>