帰ってきました!

我が家に帰ってきました!
久しぶりにパソコンちゃんがいじれてとっても嬉しい(笑)
私がいない間に大ニュースが発表されるし!
もう油断ならないですね。
とりあえず今日はアマゾンさんにまた予約しておきました。
CDやらカレンダーやら最近アマゾンさんにはずいぶんお世話になってます。
でも、あの過剰というか、過大包装なんとかならないのかな。
エコな時代に心が痛みます(じゃあ、自分で買いに行けば~ですよね・・・)

今日RUSS-KのHPを見たらCMが追加放送、それも全国放送って
載ってましたが、ホントに全国放送かな~。
まあ、あんまり期待してませんが、でも追加されるくらい好評ってことですよね。
めでたいことです。
こちらには、たぶん・・・RUSS-Kのショップはないと思うのですが、
RUSS-Kの服を置いている店があるということに最近気づきました(汗)
岡田くんがCMをやってるRight on?だったかな?そのカジュアル服のお店で
RUSS-Kの服も置いてあるのを発見しました!(遅すぎる?)
つまり、岡田くんのでっかいポスターの下にnewsのRUSS-Kの小さなチラシが
あるという状態です(笑)
で、先日その岡田くんのお店(笑)で、やっとRUSS-Kの春バージョンの服を
見ることが出来ました。
まっすーの青いシャツもあった!広告の品でした(笑)
でも、青いシャツはLサイズが1枚だけ残っていたのみだったので、買うのは断念しました。
ただ、そこの売り場にRUSS-Kの夏バージョンのチラシも置いてあって
ちょっとテンション上がりました。
まっすー、ものすっごい普通の白いポロシャツ着てましたが・・・(笑)
でも、かわいかった♪それにこれなら普通に着れそう♪♪
夏バージョンのCMも楽しみですね~(こちらでは見れませんが・・・)
それにしてもCM放送する前にCD発売しちゃうのかしら・・・、
なんかそれじゃタイアップ効果とか期待出来ないですよね。
う~ん、このいきなりな発売、なんか大人な事情がありそうで気になる。
まぁ、ファンとしてはテレビでnewsがいっぱい見れればそれでいいのですが・・・。

我回来了~!
好久没看到电脑,今天能看到特别高兴!(笑)
在我不在电脑身边之间有了好大的消息,让我吓到了。
我回到家看到电脑立刻订好了CD!

今天看了RUSS-K的HP,那里写着春季ver的CM要追加播送,而且全国播送!
不过我怀疑在我住的地方有没有播送···,我没有过于期待···。
但不管怎么样有追加播送,这证明这个CM很受欢迎的吧!这样太好了!
虽然我住的地方没有RUSS-K专卖店,但我最近发现有店卖RUSS-K的衣服。
V6的冈田担任代言的服装店Right on(大概是这家店)那里有放RUSS-K衣服的柜台。
(也许我发现得太晚了···汗)
也就是说在很大很大的冈田的宣传画下边放着小小的news的RUSS-K广告单
这样的状态···(笑)
前几天我在那个冈田代言的服装店里边终于看到了RUSS-K春季的服装,
也看到了massu穿的那件蓝色衬衫!
不过那件蓝色衬衫只剩下了一件Lsize,我没有买到,很遗憾···。
但在那家店里还可以看到夏季Ver的广告单!很高兴!
massu穿着非常非常普通的白色衬衫···(笑)
不过massu蛮可爱!而且我们也毫不犹豫地能穿那样的普通衬衫吧。
好期待夏季Ver的CM(虽然我住的地方看不到···)

不过···,在播送夏季CM之前出CD···,有点怪。
这样在销售量方面不能期待合作的效果吧···。
这么早就发售CD有没有什么"大人"的理由···?
虽然对饭来说能看到很多news就行····。
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-30 22:11
<< ローソン また携帯から >>