人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM見たよー!

聞いて、聞いて、聞いて~!!(笑)
こっちでもRUSS-KのCM見れたよ~!!
たったさっき、日テレで見れました!!
カメハメハ王編?とロコモコ編が連続で流れました!
感動~~!
思わずテレビの前で「おおっ~!!」って叫んでしまいました(笑)
おまけに、その直前にローソンのCMも見れた!
思っていたよりずっと明るくておもしろいCMでとってもよいではないですか~!
まっすーの
「あっ・・・。」
って言う顔がメチャメチャかわいい!
もうHPでも見れるようになってるしー!
とっても短い時間にそれぞれのキャラがいかされていて
よいCMですね~♪♪

我终于看到了RUSS-K的CM了~~!!(在电视上)
刚才看到了カメハメハ王編?和ロコモコ編
真没想到我住的地方也能看到RUSS-K的CM了~···。
而且几分前还能看到了罗森的CM!!
罗森的CM比我想像的更有意思!
现在在罗森的HP中也可以看到!
massu说"あっ・・・。"的时候的表情特别可爱。
这个CM在很短的时间里尽量地表现出各人的特色挺好呢~!

今日さっそくローソンでお買い物しましたよ!
特にチラシとかはなかったけど・・・、
でもこれを ↓ を見てとってもテンション ↑↑  ました!

今天我就赶紧去罗森买东西了(笑)
虽然买东西的时候并没有得到什么广告单,
但在外面挂着这样的广告画 ↓ ,我看到它特别兴奋(笑)

CM見たよー!_d0104727_21582121.jpg
デジカメ持ってコンビニに買い物行ったの初めてかも(笑)

我大概第一次带着相机去便利店买东西了(笑)





CM見たよー!_d0104727_2235461.jpg
台湾のお友達にも見せたいな~と思ってがんばって近づいて撮ったんだけど、あんまりうまく撮れなかった・・・(汗)

我想跟你们分享,但我拍得不清楚···,很遗憾···(汗)
by tiantian365 | 2008-04-01 22:11
<< いろいろ ローソン >>