いろいろ

昨日からテレビをつけてるとCMばかり見ている自分・・・。
でも、なかなかローソンのは見れない。
皆さんのブログを拝見してると、あそこで見たとか、ここで見たとか
書かれてるんですが、昨日の「ズームイン」とか「えらい人」とか
みんな録ってるのですがローソンのCMは入ってないんですよね~。
同じ全国放送でもCMって同じじゃないんだな~・・・とか今更なこと思ってます。
なんとか頑張って捕獲しなくっちゃっ!
今は仕方ないのでパソコンのちっちゃい画面でリピートしてます。
昨日から思ってましたが、まっすーの服がなんで黄色のシャツに黄色の
カーディガンのダブル膨張色なのかしら・・・(汗)
まぁ、”まっすーの服だけ何でこうなの?”って思うことは今に始まったことでは
ないので、別にいいんですが(笑)ちょっと言いたかっただけです(笑)
でも、まっすーが「もうダメだー」って倒れた時に靴が見えるじゃないですか、
パソコンの画面では靴の色も黄色っぽく見えるんですが、
その靴の見え方がカワイイ(細かいですね 笑)

うわっ!今ブログ書いてたら、RUSS-KのCM!
TBSです。シゲの弁当編とちゃんと写ってる編でした。
うわ~、これは録ってなかった~!

今日のNEWsmileはなんとまっすー!
今回から書く順番がランダムになったそうです。
今回はちょっと短かったけど、こんなに早くまっすーのが見れて
嬉しかった。
それからお友達のブログにも書いてありましたが、
「なんとかなるさ」の着メロがアップされてました♪
さっそくこれを着メロにしちゃいました。
これの前は「pumpkin」でした。
本当は「めったに鳴らない携帯がなってるよ~!」にしたいのですが
さすがにこれは恥ずかしい(笑)
「pumpkin」も絶対周りの人は分からないだろうと思って着メロにしてましたが、
電車の中で、それも女子高生の近くとかで鳴るとドキっとしますわー、
万が一誰か知ってたらどーしよーみたいな(笑)
今回の「なんとかなるさ」の着メロは明るい感じでテンポがよくてとってもいいですよ~!
電話にでないで、ずっと聞いていたい感じ(笑)

从昨天开始只要开电视就要看CM了(笑)
但很难看到罗森的CM···。
看大家的blog写着在那儿或者在这儿就能看到了之类的话。
虽然我也录像大家所说的电视节目,但没有录好罗森CM。
好像同样的全国播送也不一定有同一个CM播送。
还是耐心地等着吧。
现在只好在网上看CM。
今天也看了好几次(笑)
不过我一直觉得massu穿的衣服又是····。
他为什么穿两层黄色的衣服呢···,这样显得胖了一点···。
算了。关于massu穿的衣服问题感到奇怪并不是从现在开始的事了(笑)
不过massu喊着"不行了~!"就倒在地上的时候可以看到他穿的鞋。
那个鞋也显得黄色,特别可爱(笑)

我正在写blog的时候看到了RUSS-K的CM!
连续播送了"シゲの弁当編"と"ちゃんと写ってる編"了。
但很遗憾没有录像这个节目···。

今天的web的NEWSmile竟然是massu~!
web上写着从这次开始写的人是无规的呢。
没想到这么早就能看到massu写的文章,很高兴。
还有web上可以开始下载「なんとかなるさ」的着メロ了!
我把他下载当了自己手机的铃声了。
在此之前我手机的铃声是「pumpkin」
我想最好把massu跟着「太阳的眼泪」喊「めったに鳴らない携帯がなってるよ~!」
的声音当作自己手机的铃声,但不敢这么做(笑)
我想「punmpkin」的铃声谁都不会知道。
但在电车上而且是女高中生在旁边的时候手机响时感到非常不好意思(汗)
要是有人知道这首歌太不好意思了···(笑)
这次「なんとかなるさ」的铃声很好听,很开朗又有节奏感,
我想不接电话一直听着呢(笑)

真对不起今天写得很乱七八糟···。
没办法,我写的日文本身很乱的,不可能只有中文写得好好的(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-02 23:21
<< 今日もローソンに行って来ました。 CM見たよー! >>