今日もローソンに行って来ました。

今日はお昼からお仕事だったので、子供たちにはお昼ご飯を作ってあげて、
自分はローソンでパンを買って食べました(子供たちには内緒です 笑)
今日ローソンに行ったら看板のほかにノボリも増えてた!
このノボリのまっすーがカワイイんですけど!
目は一重みたいになっちゃてるんですが、なんかかわいいの。
かわいくて、しばらくローソンの前から離れられなかった(笑)
ローソンに入ると「きらめきの彼方へ」が流れてました♪
ポスターとかチラシとかないかな~、とお店の中をキョロキョロしながら
歩き回っていたのでかなり怪しかったと思います(笑)
でも、どっちも見つからなかった・・・。
テゴマス&錦戸くんはからあげVerのCMに出ると思われてますが、
からあげくんの増量キャンペーンって7日までなんですが・・・、
その後も何かあるのかな~?

明日のMステは3時間SPですね。
newsは出ないけど、実はトニセンの歌を聞くのがとっても楽しみです。
もともとV6の曲は好きだし、坂本くんとイノッチの声が好きなんだよねー♪
それにこのトニセンの歌をウルフルズのトータス松本さんが作ったっていうのが
また楽しみのひとつ。
先日帰省した時に地元の友達とご飯を食べたのですが(たらふく 笑)
その友達がかなーりなウルフルズファン。
その友達から、今回のトニセンの曲のお話を聞きました。
トータス松本さん、トニセンから曲の依頼が来た時はツアー中かなにかで忙しくて、
最初はお断りしようと思ったそうです。
でも、トニセンの3人から直筆のお手紙をもらって曲を提供することを決めたそうです。
そんなトータス松本さんの渾身の一曲?(笑)
トニセンならきっと素敵に歌ってくれるでしょう。
明日のMステの枠でRUSS-KのCMもやってくれるみたいだし、
明日のMステは予約決定です♪

今天是从中午就有工作了。
所以先给孩子们做饭,然后我一个人在罗森买点面包吃了(这是对孩子们秘密的 笑)
今天去了罗森,除了看板以外还立着news的旗帜。
这条旗子的massu特别可爱。
虽然眼睛好像是个单眼皮的人那样很细很细的,但显得非常可爱(笑)
因为太可爱,我一时离不开旗子那儿(笑)
一进到罗森就能听到news的"きらめきの彼方へ"♪
在店里我为了找广告画和广告单一直东张西望,可能显得很怪的人(汗)
现在播送的罗森CM有两种,一种是6个人的,还有一种是饭团的。
大家都想tegomass和锦户要担任炸鸡块的CM。
不过,炸鸡块的增量宣传活动到7号为止,很快就结束了。
他们还有机会宣传吗···?

明天有Mステ的3个小时SP。
虽然news没有演出,但我很期待听トニセン的新曲。
我本来很喜欢V6的歌,而且很欣赏坂本和井原的歌喉。
这次还有一个令人好期待的是他们的歌曲是ウルフルズ的トータス松本作的。
前几天我回故乡的时候和那里的朋友大吃大喝了(笑)
那个朋友特别喜欢ウルフルズ。
朋友给我讲了ウルフルズ的トニセントータス松本给他们作歌的过程。
就是ウルフルズのトータス松本刚开始受到他们的委托的时候,
因为正在进行巡回演唱会非常忙,所以打算拒绝给他们作歌。
但他收到了トニセン三个人分别亲笔写的信,看这些信决定给他们提供新曲。
我相信トニセン一定会唱好トータス松本为他们精心制作的歌曲。
好期待看明天的Mステ!
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-03 22:38
<< 加藤くん、よろしく頼みます。 いろいろ >>