加藤くん、よろしく頼みます。

昨日の小山くんの舞台に山下くん、加藤くん、まっすーが見に来てたそうです。
今日のお友達のブログには今日のエイトのコンサートに山下くん、加藤くん、まっすー、手越くんが来てたとのお話が。
小山くんのメンバー愛では山下くん、加藤くんと「クロサギ」を見に行ったと書いてありました。
みんな元気そうでなによりです(笑)

それにしても山下くんと加藤くんとまっすーの組み合わせ・・・
何の話をするのか聞いてみたい(笑)
マイペースな二人をはさんで加藤くんが疲れていそう(笑)
舞台を見ている時はやっぱり加藤くんが真ん中に座ったみたいです(笑)
加藤くん、どうかまっすーをよろしくお願いします。

最近加藤くんと山下くんが急接近してるから、
newsの中の人間関係も少しづつ変化がおきてるような感じがします。
もちろんいい意味で。

听说昨晚山下、加藤和massu一起去看了小山的舞台。
今天看了朋友blog,那里写着今天山下、加藤、massu和手越一起去看了关八的con。
今晚看了小山的"メンバー愛",里面写着昨天和山下、加藤一起去看了「クロサギ」
看来团员们都好好的(笑)

不过,山下、加藤和massu的组合很有意思啊!(笑)
很想听他们聊什么。
夹在我行我素的两个人间加藤肯定很累了吧(笑)
希望加藤为山下和massu好好做媒(笑)

最近山下和加藤的关系越来越密切。
两个人关系的的变化为news的人际关系也起到一些良好作用吧。
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-04 22:38
<< カラオケに行った時のお話 今日もローソンに行って来ました。 >>