誕生日おめでとう!

山下くん、23歳のお誕生日おめでとう~!!
パチパチパチ!!
山下くんの彰と黒崎がなければ、私はnewsにもまっすーにも
出会うことはありませんでした。
本当にありがとうございます!!(笑)
近頃ますますその美しさに磨きをかけちゃって、まあかっこいいこと~って
ため息でちゃいますよね(笑)
ジャニーズの星の数だけいる美少年の中でも屈指の美形さんだと
思っております。
映画のクロサギもよかったよ~。
実家にいる時に見たので、感想を書きそびれていますが
山下くん、ホント素敵だった。
私はやっぱりお芝居してる山下くんが好きかな~。
でも、コンサートの時、やさしく手を振ってファンサービスをしてる山下くんも
いいよね~(笑)仙台コンの時のあの「よしよし」って感じの落ち着いたお手振り
素敵だったな~・・・、一瞬まっすーを忘れました(一瞬だよ 笑)

韓国の件では、絶対内心ムカついているはずなのに、
webでは、アイドルなコメントで、さすがです!

newsの中ではまだまだピッチャーで4番みたいな状態で、まだまだ山下くんだのみ状態ですが、それでも、以前よりは役割分担が出来てきて山下くんにとっても
少しは居心地のいい場所になってるよね!?
これからもnewsのエースとして頑張ってください!
でも、大学なんて、何年かかってもいいんだし、その辺はお気楽に頑張ってください!


ところで、今日お友達のブログを見ていたら、
な、な、なんと20日の少クラプレミアムで歌う曲が「太陽のナミダ」と・・・・
「なんとかなるさ」だって!!!!
思わずパソコンの前で「うほっ!」って叫んでしまいました(笑)
こんなに早く「なんとかなるさ」の映像化が実現するなんて・・・!!
なんか楽しみすぎてジタバタしてます(笑)

あぁ、またマス担さんたちが地道にリクエストしてくれたんでしょうね。
私も何かお役にたてることしなくちゃ。
とりあえず、週末にからあげクンでも買ってきますか(笑)


今天是山下的23岁生日!山下生日快乐!!
如果没有你的"彰"和"黒崎",我可能没有认识到news,也没有认识到massu。
不知怎么感谢才好!
最近的你越来越漂亮!!让人叹为观止。
在拥有星光数的美男的杰尼斯当中也你的美丽是屈指可数的吧~。
我上个月看了电影"クロサギ",
因为回娘家的时候看了,那时无法写感想,
但クロサギ的山下太好了~!
我还是喜欢演戏的时候的山下···。
不过在仙台con的时候,以非常平静的微笑向饭们挥手,这个样子令人难忘,
看到山下的那种笑容,我一瞬间忘记了massu(笑)

对于韩国发生的事情,他应该不能不生气吧,但在web中还是写出那种为饭着想的话,
真是懂得自己的立场,很佩服你啊~。

在news当中,你还是承担很多部分,精神上的负担肯定不少吧,
不过比起以前,其他团员也可以慢慢开始分担任务吧,
希望news对你来说也会成为可以轻松的地方~···。



我刚才看到朋友的blog,那里写着4月20号的少俱プレミアム,
massu和山下,小山一起演出「なんとかなるさ」!!!

对不起~!今天不能回答留言!明天写呢~~!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-09 22:44
<< なぜかゲタップ からあげクン >>