ラスト・フレンズ

私、このドラマを昨日の夜、風呂上りにラストの15分だけ最初に見ちゃったんです。
錦戸くんが怖い人の役をやるということ以外に何の予備知識ももたないで見ちゃったもんだから、ラストのシーンはびびりました(笑)
この友達の役をやってる人って、“のだめ”をやった上野さんですよね・・・。
びっくりしたわ~(汗)ずいぶん大胆に髪も切りましたね。
上野さんと言えば、もしかして錦戸くんと共演するのは
朝ドラの「てるてる家族」以来?
まさか、1人の女性をめぐって争う役をするとは思わなかったでしょうね~。
このドラマちょっと怖いな~っていうか、平穏な生活を愛する私にはちょっと合わないかも・・・(笑)、ずっと見続けられるか自信ないです・・・。
でも、錦戸くんはかっこよかったですね~。私、newsのメンバーがドラマに出てくると、
なんとなく、知り合いがドラマに出てるような感じでニヤけちゃうのですが、
錦戸くんの時はそういう感じにはならないんですよね。
なんでか分からないのですが、たぶん演技が板についてるからなんだろうなと思います。

いや~、錦戸くん、ホントに萌えでした(笑)
錦戸くんが見たいからたぶん頑張ってドラマを見ようと思います(笑)

这部电视剧,昨天晚上我洗完藻后,先看了最后的15分钟部分。
因为看这部电视剧以前除了知道锦户要演施暴的男朋友之外几乎没有提前知道其他事情,所以昨晚看到最后镜头时让我吓到了(汗)
感到太意外了•••。扮演朋友角色的女演员是以前演“のだめ”的上野吧~。
没想到她演这样的角色,而且很大胆地剪了头发。
说起上野,她曾经和锦户一起出演了NHK早上连续电视剧「てるてる家族」。
他们也肯定没想到下次共演的时候要演围绕一个女性竞争的角色吧~。
这部电视剧与其说很害怕,还不如说不太适合追求稳定生活的我(笑)
我没有信心继续看下去(汗)
不过,锦户真是太帅了~!!我大概每次看news团员出演电视剧的时候,因为产生好像是朋友上电视那样的感觉不得不微笑起来。
不过,对锦户演戏时并没有产生这样的感觉。
不知为什么•••,不过我想大概因为锦户演得很到位的缘故吧。
昨天的锦户确实太萌了~~(笑)
为了看锦户演戏我要努力继续看这部电视剧吧~~!
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-11 22:15
<< RUSS-K新CM なぜかゲタップ >>