人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUSS-K新CM

ローソンのCM、「からあげクン」編も「おのぎり屋」編も捕獲出来たのに、
一番初めの「元気になローソン」編がまだ捕獲できてません。
なので、今日もズームインの7時台をはってみました。
でも、今日も「おにぎり屋」編でした~。
ズームインの7時台はずっと「おにぎり屋」編なのかな・・・・。
と、ちょっと落胆していたら、なんとRUSS-Kの新CMがまた釣れた!!
なんちゅー、ラッキーな!(ありがとうズームイン)
こっちでは、またいつ見られるか分からないCMだからこの映像は貴重です。
よかった~、今日録画しておいて~~。
あまりにも「お~~っ!!」って興奮していたので、せっかくかかった新曲が
全然聞けませんでした(汗)
その後、何回もリピートしたんですが、画面に見とれて歌が聞けない(笑)
とにかく、とっても夏っぽい、爽やか~~な感じっぽい、newsっぽい歌ですね!

今回のCMの映像もいいですね~。
まっすーの貴重なスーツ姿が見れますよ!(笑)
車の中でお着替えまでしてくれて、ファンにはたまんないCMですね(笑)
もったいないな~、こんな素敵なCMなのに全国放送じゃないし、
スポットCMっていうんでしょうか。頻繁に見れるCMじゃないですよね。
あ~、もったいない!!

ところで、ローソンのHPで見れる「からあげクン」のCMが15秒バージョンに
なっちゃってるんですが、これはなぜ!?
私の見方が悪いのかな?
まっすーの大蛇あげが見れなくなってるよ~~ん。。。

我已经录好了罗森CM的「からあげクン」編和「おのぎり屋」編。
但偏偏录不到最初的「元気になローソン」編。
因此今天也试一试录像7点后的ズームイン。
但7点后被播送的还是「おにぎり屋」編
让我有点失望了···。但真巧!今天的ズームイン竟然介绍了RUSS-K的新CM了!!
没想到今天能看到RUSS-K的新CM!!我住的地方恐怕看不到新CM,
所以今天能看到太幸运了!
但因为我太激动了,所以听不到新歌(汗)
后来看了好几次新CM,但每次因为被画面吸引住,没能注意歌曲···。
简单地说这次新歌是很像夏天的歌,很像清爽的歌,很像news的歌···(笑)

这次CM的映像也不错。
可以看到平时难得看到的massu穿西服的样子(笑)
而且可以看到团员们在车上换衣服的样子(笑)
news的饭看到它一定会喜欢的。
不过,有点可惜,尽管CM多么好,但并不是全国播送的,
而且并不是经常能看到的CM。太可惜了吧~~。

今天我看了罗森HP的「からあげクン」のCM
但只能看到15秒种的···,这是为什么?
这样看不到massu抬大蛇的镜头呢~~!
by tiantian365 | 2008-04-14 21:27
<< また見れました! ラスト・フレンズ >>