ホカベン

このドラマもおも~~い・・・。
結局昨日は風呂あがりに見ちゃいました(笑)
それにしても上戸彩ちゃんが主役だからもっと明るくて爽やかなドラマだと
思っていたら、なんかすごく、おも~いドラマでしたね~。
私ですね~、影響受けやすい人間なので重いドラマ見ると、自分の気持ちまで
ず~んと重くなってしまうもので、出来るだけ見ないようにしてるんです。
なのになのに、今回は加藤くんも錦戸くんもずいぶんと重たいドラマに
ご出演されて、困るな~(汗)
あぁ、去年のパパムスが懐かしい・・・。
内容としましては、私にとっては重いだけであって、この重い感じが
嫌いではない人にとってはいいドラマだと思いましたよ。
何と言っても上戸彩ちゃんががんばっていた。
私、この子が出るドラマをちゃんと見たのは初めてだと思うのですが、
なんかマスコットガール的なイメージが強かったので、かなり見直してしまいました。
特にラストのシーンがよかったな。
それまでは、”こんな重たいドラマ見続けられないよ~”と思っていたのですが、
ラストで上戸彩ちゃんがすっごいグジャグジャな顔で泣いてて、
彼女のドラマに対する気合いみたいなものが伝わってきましたね。
若い女優さんでこんな凄い顔で泣ける人はそんなにいないと思う(笑)
上戸彩ちゃんの気合いに座布団一枚あげたくなったので来週も頑張って見ます(笑)

あれ?加藤くんの話、全然してないですね(笑)
加藤くん、出番が少なかったな~(笑)
まあ、これは想定内です。第一話だからこんなもんですよね。
まさかずっと廊下ですれ違う時に声をかけるだけの役じゃないですよね!?
二人の上司同士が因縁ありそうだから、その辺から話が広がっていくんでしょう。
1回くらいは加藤くんメインの回がありますよね。

今日はこれから錦戸くんのドラマか・・・(遠い目)

这部电视剧也太沉重了~~,我真受不了···。
我以为因为扮演主角的是上户彩,所以应该是很清爽很开朗的电视剧,
但实际上这部电视剧很沉重,很有重量的呢。
我是比较容易受影响的人。所以如果看到内容沉重的电视剧,
我自己的心情也会变得沉重。
所以我平时尽量避免看这种沉重的电视剧。
但是本期news团员都偏偏上了这种电视剧,让我感到头疼···。
我很怀念去年夏天的パパムス···。

其实在内容方面这个电视剧还是不错。
如果你不讨厌这种沉重的色彩,那就会满足了。
特别是扮演主角的上户彩演得不错。
我大概第一次看她演戏。她平时经常上CM,我对她的印象是像个可爱吉祥物。
所以她热烈的表演让我感到有点意外。我重新赏识了她了。
特别是最后的镜头演得很逼真。
在看到那个最后镜头之前我一直觉得"我无法继续看这么沉重的电视剧了~"
但看到她在最后镜头中哭时的那个难看的表情,我感到很意外。
我没想到她哭得这么难看,有几个年轻女演员能够演出这么难看的哭脸呢!(笑)
从中感到她对这部戏的热情。所以我决定下次也继续看了(笑)

我还没谈西给了(笑)
这次他出演的很少很少(汗)
不过,这是在我预料之内(笑)
第一集大概是这样的吧,比较重点拍主角。
难道不会是一直这样下去···。
好像上户的上司和西给的上司有密切的关系。
可能从此开展各种故事吧。
希望哪怕只有一集也好,会有以西给的故事为题材的时候。
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-17 22:02
<< SUMMER TIME また見れました! >>