SUMMER TIME

SUMMER TIME聞きました~♪
いいじゃないですか~!この曲~!
爽やかだわ~、久しぶりにnewsっぽ~い♪
いや~、早くこの曲聞きながら高速道路でもぶっ飛ばしたいな(笑)
この曲、どんな風に歌うんでしょうね。
途中で掛け声みたいなのも入るじゃないですか(掛け声って言わないか・・・汗)
それをみんなで可愛くやってくれるといいな。
あ~、楽しみ楽しみ。

RUSS-KのHPでは個人の写真もUPされてましたね。
まっすー、爽やかだな~、かわいいいな~。
やっぱりまっすーのこういう笑顔を見るとホッとします。

まっすーが着ているこの白いポロシャツ、初めて見た時は正直
普通すぎる・・・、なんでいつもまっすーばっかり・・・と思ったのですが、
いまは、
”似合ってるじゃ~ん♪♪”
と満足しております(笑)
やっぱりまっすーはイッケメンだ(笑)

我听到了news的新歌!
太好了,我挺喜欢!!
很轻快的曲调令人有好舒服的感觉。而且是很像news的歌(不好说!)
我很想在蓝天下边开车边听这首歌呢!
还期待news团员们怎样唱这首。
途中有团员喊号子的部分吧(可能不说号子吧···汗)
我很期待他们很可爱地喊这个部分。

现在RUSS-K的网页上可以看到个人的照片了。
massu很可爱~!
我看到massu的这种笑容还是感到安慰。

其实我第一次看到massu夏装的时候,觉得massu穿的白色衬衫太一般了,
一点也没有什么时尚。
但现在却觉得很适合massu~!(笑)
massu还是好帅的男孩子!
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-18 22:07
<< 昨日の続き ホカベン >>