人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUMMER TIME PV

今日の朝、ズームインでちょっと見れて喜んでいたら、
もう全部見れちゃいました!

今回のPVを見たマス担の方々・・・、大丈夫でしょうか・・・。
萌え死にしてませんか!!(本気で心配してます)
もう出だしからありえない設定で息を吞みました(笑)

いやいや今回はマス担さんに限らず皆さん萌え死に状態だと思うですが
今日はまっすーのこと書かせてください!(いつもそう? 汗)

いや~、今回のまっすーの表情の豊かなこと!
まず、出だしに懐かしそうに部屋を見渡すとことか~、
ビンに入った金魚?見て二~って笑うとことか~、
錦戸くんの破れたシャツを見てびっくりするとことか~、
(それに対する錦戸くんの平然じた表情もケッサク 笑)
同じくそのシャツを見て悲しそうな顔してるとことか~、
最後に頬杖ついて懐かしそうにしてるとことか~・・・・。

あぁ、挙げたらきりがない・・・。

今回のPV、私の中ではかなり屈指なPVかも。
今日はまたしても興奮しすぎてますので、
明日また・・・。

今天早上在ズームイン中看到了一部分,我已经太高兴了,
而现在呢,已经看到了整个PV。

我非常非常担心看到这次PV的massu饭有没有萌死了···。
真没想到massu从开头就出来,让我吓得喘不上气(笑)

其实这次的PV不仅是massu饭,当然所有news饭都要萌死了(笑)
不过,请允许今天只写massu的事(并不只是今天吗? 汗)

这次PV的massu的表情太丰富了~。
在开头充满想念的张望着房间里的表情,
在看玻璃瓶里的金鱼时微笑的表情,
看到锦户弄破衬衫时的表情,
(对此锦户毫无在乎的表情也太妙了 笑)
对被破的衬衫很可惜的表情,(不好写 汗)
最后托着腮想念时的表情···

举起来没完没了···。

在我当中这次PV可能是屈指可数的一个。

今天我太兴奋了(笑)
明天冷静下来再写吧~。
by tiantian365 | 2008-04-23 22:36
<< またしても昨日の続き 昨日の続き >>