またしても昨日の続き

う~ん、PVの画像が頭から離れない・・・。

今日もお仕事終了後すぐにパソコンの前でリピートしてました。
喘息で3日連続学校を休んでいる次男もいいかげん暇をもてあまして、
めずらしく私の横でPVを見てました。
あまりにも暇な次男はPVを見ながら「これがまっすー。」と
まっすー当てクイズをしていたのですが、それであるひとつの事実が判明しました。

次男はまっすーと手越くんの区別があまり出来ていない・・・(汗)

そういえばバーモンドカレーのCM見ててもしばらくの間
「まっすー?」って言ってたな・・・(汗)(旦那もだ・・・)

似てるのかな?このお二人・・・。

手越くんと言えば、今回のPVの中では鏡を見てニーって笑う顔が激カワですね~!
勉強不足で怒られそうですが、ラストでまっすーと一緒に手を顔の前に出してたポーズは何?
(追記:もしかして小島よしおかな・・・?違う?)

今回のPVは多くのマス担さんが言っているように錦戸くんとまっすーのからみが超萌え♪
ですよね。
破れたシャツをめぐる二人の表情も絶妙だし、
そしてラストに抱きついているとこがいいよね~(笑)
錦戸くんはぎゅーっと抱きしめてくれてるし、それに対してまっすーは
抱きついてるっていうのかな、
なんというか、「志村動物園」のチンパンジーのパンくんが園長に抱きついてる感じ?(笑)
たとえが変すぎますが、なんかペットっぽい、ぬいぐるみっぽい感じが
可愛過ぎます。


昨日はPVのリピートで終わってしまいましたが、今日テッパンノートを見ました。
(ホカベンもちゃんと録ってます!)
小山くん、大御所相手に堂々と司会してましたね~、
いやいや感心しました。
紳助さんってゲストをいじるのは天才的にうまいけど、一緒にやってる司会者に
対してはほとんど感心を示さない時があるじゃないですか、
だから置物状態になるんじゃないかとちょっと心配してましたが、
限られた出番の中で、しっかりしゃべってましたね。
さすが、ダテに司会の経験を積んでるじゃないんですね。
がんばったね~、小山くん。
大御所の横でしっかり勉強させてもらってね。

PV的画面一直留在我的脑袋里···。
今天也工作完毕后马上就开始看PV了。

我小儿子因为重发了哮喘发作,连续3天请假。
因此他实在没事可做。所以他为了打发时间一直坐在我旁边一起看了PV。
他边看PV边找massu了,massu一出来就说"这是massu!"
不过,通过观察得知了一个事实。

就是小儿子不好分清massu和手越呢···(汗)

那么说,他以前看到手越演的咖喱CM的时候也说过"这是massu吗?"

他们像吗?

说起手越。在这次PV中他看着镜子微笑的脸特别特别可爱吧!
不过,真对不起我研究得很不够,在最后镜头时手越和massu一起打的手势是什么意思呢?
我搞不清(汗)

这次PV的另一个看头就是massu和锦户在一起时的镜头。
围绕被弄破的衬衫他们俩的表情真是太妙了!
还有在最后的他们俩拥抱的镜头让massu饭萌死了吧~(笑)
锦户紧紧地拥抱massu,对此massu抱住锦户的样子让我联想到周末播送的一个电视节目(志村动物园)中出现的一个黑猩猩パンくん抱住园长的样子(笑)
怎么说呢,很像动物似的,很像玩偶似的···很可爱呢~。
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-24 22:38
<< なんとかかんとか SUMMER TIME PV >>