なんとかかんとか

昨日のブログでSUMMER TIMEのPVのラストで手越くんとまっすーが
やってるポーズは何?と書いたら、台湾のお友達から
「今回のPVの中でみんながこのポーズをしていたから日本の新しいあいさつの
仕方かと思った。」というコメント頂き、もう一度PVを見返してまたら
ホントだ・・・、みんなちょこちょこやってる・・・。
そこで、ふと思い浮かんだのが、
”そういえば、小島よしおがこんな事やっていたような・・・。”ということ。

それで今日、小島よしおが大好きな次男に「これ知ってる?」とそのポーズを
してみせたら、「ああ、なんとかかんとかね。」と普通に言われてしまいました。
その「なんとかかんとか」って言うのは何度聞いても覚えられそうになかったので、
あきらめましたが(汗)、横で見ていた長男にも「”なんとかかんとか”がどうしたの?」と
普通に言われ、知らないのは私だけという事実が判明しました(汗)
だって~、小島よしおと言えば「そんなの関係ねぇ」でしょー。

今日はやっと「ラストフレンズ」の3話を見ました。
このドラマどんどんおもしろくなってきましたね。
初めは、”こういう重たいドラマはな~”と拒否反応気味だったのですが、
2話を見たら、このドラマは私の苦手な重いドラマとはちょっと違うみたいだと
いうことが分かりました(笑)
なんて言ったらいいんでしょう。
錦戸くんが出てくると、”今度は何するの~!!”と
ワクワクじゃなくてドキドキしますわ~(笑)
すっごい存在感!錦戸くんが画面に出てくると”出た~!”って感じで(笑)
なんかほとんどエイリアン扱いされてますよね(笑)
こういう錦戸くんを見て錦戸ファンの方々はどう思うのだろうかと
ちょっと掲示板などをのぞいてみましたら
「束縛されてもいいからあんなに愛されたい。」って書いてる人がいた。
なるほど!(笑)なんか分かるな、その気持ち(笑)
来週も楽しみです。

昨天在BLOG中写着SUMMER TIME的PV的最后镜头massu和手越的手势是
什么意思?对此朋友留言说「每个成员都有做」
我看留言,再一次看了PV,果然他们都有做,我看忽然想起来了
日本去年很红的搞笑人小岛よしお好像这么做。
于是今天对特别爱看小岛よしお的小儿子问了"小岛よしお是不是这么做?"
我给小儿子看看那个姿势。
小儿子一看这个姿态就说"那是「什么什么什么」的···"
这个「什么什么什么」的部分,听了多少遍也记不住(汗)我放弃记住了。
在旁边听的大儿子也毫无犹豫地说「什么什么什么」的。
原来是很有名的姿势,只有我一个人不知道呢···(汗)

今天看了「ラストフレンズ」第3集。
这部片越来越有意思呢。
我本来以为这部片的内容很沉重,
但看到第2集以后觉得这个片子内容沉重是沉重,
但并不是我不喜欢的那种沉重。
而且锦户演的那个角色,太有刺激了。
他一出来,我就很期待这次他要干什么呢!!
我想锦户饭看到锦户演的角色会觉得怎么样,
因此看了留言版。
有的锦户饭说"哪怕怎么受束缚也好,被他那样深深地爱,我也心甘情愿。"
这个人说得很能理解(笑)
好期待下周的内容!
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-25 23:21
<< 楽しかったこと、嬉しかったこと。 またしても昨日の続き >>