HEYHEYHEY

HEY3見ました。
あ~、まっすー可愛かった!(いつもの感想ですが、まずはこれを言わせて下さい 笑)

まずはファッションチェック?
先週の予告をちらっと見た時は、まっすーはまた変な格好してるんじゃないかと
心配になりましたが、思っていたより全然普通でしたね。
これを普通と思うところが、もう感覚が麻痺してるのかもしれませんが(汗)
全然OK~!(笑)かわいかった、かわいかった(笑)

どこかの掲示板でまっすーが髪を切ったと書かれていましたが、
髪、短くなってたかな・・・?
横の髪を耳にかけないとホント幼く見えますね~。

トークですが、まっすーに関してはあまり期待してませんでしたが
(だっていつも予告で写してもらえないし・・・汗)
思いがけずムサシまっすーが見れて感激しました!
「強くなってやる~!」ってシーン。動画サイトの小さい画面では見たことが
ありましたが、大きな画面でこんなにクリアに見たのは初めて!
永久保存版ですね(笑)
予告では写してもらえないけど(根にもってる?笑)
座らしてもらえる位置はいつも良くて、ちょこちょこ写るので
1時間飽きずにテレビの前にいられます。
別のゲストの時にも腕だけは写るしね(笑)
まっすーの血管うきでたごっつい腕はまさに萌えでしょう(笑)
手越くんのなんとかウォークもいい感じでしたね~(笑)
うちの旦那が始めてnewsのトークを見てうけてましたよ!すごいじゃん手越くん(笑)
でも、あの納豆プリンをおいしいと言っていたのはちょっと嘘っぽかったなー(笑)
言うのが早すぎるんだもん(笑)

で、待望の初披露のダンスですが、
なかなかよかったんじゃないですか~♪
ちょっと嵐っぽい感じで、こういうの好きです。
激しいダンスではないけど、ステップとか細かい振りが確かに覚えるのが
大変そう。でも超忙しい錦戸くんもしっかり踊ってましたよね?
まっすーはあの靴が重そうで(汗)ステップがいまひとつ軽やかに
見えないような・・・。一回よろけてましたよね(汗)
でも、相変わらず誰よりもおっきく手を振って楽しそうに踊っていて
ちょくちょくエクボが出てくる笑顔を見てるとやっぱ心が和みます。
あ~、可愛かった・・・(しめの言葉もやっぱりこれでした)

我看了HEYHEYHEY。
massu太可爱了(对不起,总是从这句话开始 笑)

先确认一下massu的服装。
上周在预告中看到的时候,我觉得massu又穿着怪怪衣服(汗)
但今天看了倒觉得没什么怪的
(也许我的感觉已经麻痹了,massu穿什么样的衣服,都已经司空见惯了吧···)
反正massu穿的好好的,没什么问题了~(笑)

我在某个留言版上看过massu剪发了,
但今天看massu头发的长短好像没有太大的变化···。
只是massu把侧面的头发长了点显得更小孩子呢(笑)

在talk的部分,关于massu,因为上周的预告中一点也没有看到massu在谈话,
因此没有太大的期待看着talk的部分。
不过,没想到今天能看到了"武藏"massu~!!
虽然以前在视频网页中看到过武藏massu,但是只能看到小小的画面,而且不太清楚的。
而今天呢能看到很清楚的武藏massu···太感激了!
我要把它好好保存下来吧。
虽然预告中总是没有看到massu(我抱怨吗?笑)
但是massu坐的位置每次都很好。
1个小时的节目中经常能看到massu,哪怕只能看到胳膊也好(笑)
massu的胳膊浮出血管,而且很健壮,很多massu饭一定会觉得萌了吧~(笑)
这次手越的表演也很妙(笑)
我丈夫也看到手越的表演不禁笑起来了,大概我丈夫看news的talk第一次笑了(笑)
让我丈夫笑起来了,手越很了不起呢(笑)
不过,手越吃上纳豆布丁后说"好吃"这是令人容易看破你在撒谎呢(笑)

最后是盼望已久的summer time的舞蹈。
这次是第一次演出的。
我很喜欢这首歌的舞蹈,有点像"岚"的。
虽然跳的动作不是特别大,但看起来舞步等细节的部分有一定的难度吧。
massu呢,他穿着看起来很重的鞋(笑)所以他的舞步往往看起来不是特别轻快(汗)
不过,他照样动作比谁都大,脸上经常出现酒窝,总是满面笑容,
让我感到很幸福呢。
massu太可爱了~(对不起,最后又是老一句话)
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-28 23:25
<< テレビ誌ちょっと立ち読み 楽しかったこと、嬉しかったこと。 >>