テレビ誌ちょっと立ち読み

テレビジョン、ガイド2誌をちょろっと立ち読みしてきました。
テレビジョンはまた表紙になってましたね~!
ガイドの方はほとんどジャニ誌状態なので、
表紙も順番かな、みたいに思うのですが、
テレビジョンの方が表紙だとちょっと嬉しい。

で、内容ですが、両誌とも同じ組み合わせで撮影されてますね。
なんか同じ日に連続で撮ったみたいな?

まずはテレビジョン。
皆さん言ってますが、まっすーさー・・・、太ってないですよね?
角度というか、姿勢の問題ですよね(汗)
まっすーのぷくぷくほっぺは大好きなんですが、
ぷくぷくにも限度があることをアイドル職人の増田貴久は知ってるよね!
信じてるからね!まっすー!!(笑)
ジャニーさん、お願いだから、少しげっそりするくらいまっすーに
お仕事させてあげて欲しい!今回のプロモ活動終わったら
即行でテゴマスしましょーよ!
手越くんもあんまり暇にさせない方がいいと思う・・・。

すみません、思いっきり話題がそれました・・・。
で、テレビ誌の感想ですが、よかったですね(小学生並みな答え 汗)
テレビ誌はページ数は少ないけど、いつもメンバーで
遊んでいる感じを撮ってくれるので、見てて楽しいです。
今日は流し読みしか出来なかったので、明日せっかくだからテレビジョンでも
買ってこようかな。

今天在书店里看到了两种电视杂志。
テレビジョン的封面是news!
最近的テレビガイド已经变成了半个杰尼斯杂志。
所以登上テレビガイド的封面,只让人觉得又轮到news了。
不过テレビジョン的封面还是有一点意思了吧。

里面的内容差不多。
把news分成两组,而且组合都是一样的,难道他们在同一天连续拍摄的呢?

看テレビジョン,我有点担心massu是不是有点胖了(汗)
也许是拍摄角度的关系或者massu姿态的关系,massu有点显得胖了(汗)
令人担心(汗)
当然我特别喜欢massu鼓鼓的脸颊,
不过,脸颊鼓得也有限吧···。我相信增田贵久是职业性偶像。
调整自己的体型有一定的管理能力,我相信massu!!(笑)
我真祈求喜老爷让massu多做一些工作,让他没法胖···。
这次的宣传活动结束了以后马上开始tegomass吧。

对不起,我又离题了···(汗)
关于两个电视杂志的内容···,说很好吧(汗)
电视杂志虽然页数不多,但每次拍摄团员们一起玩儿的样子,
看起来很开心呢~。
今天因为没有时间仔细看,明天再去书店买回テレビジョン吧~!
[PR]
by tiantian365 | 2008-05-01 22:13
<< 小山くん、おめでとー! HEYHEYHEY >>