小山くん、おめでとー!

小山くん、お誕生日おめでとうございます!パチパチパチ!!

ごめんなさい。みなさんのブログ拝見するまで気がつきませんでした(汗)
小山くんのこともいろいろ書きたいことあるんだけど、
今日は時間も遅いので、日を改めます。
でも、いつもいつもまっすーがお世話になっております。
それから、コンサートのトークではいつも小山くんにばかり
負担が集中して申し訳ないなと思っています。(私が思っても仕方ないのですが・・・)
最近は加藤くんもがんばってしゃべってくれますが、やっぱり小山くんが
先導しないとだめなんだよね。
出だしにしゃべるって難しいですよね。
でも、そんな苦労の甲斐があってか、テッパンノートでの小山くんの
司会ぶりには感心しっぱなしです。
紳助さんテッパンノートでについていくって凄いことだと思います。
舞台も大成功だったようですし、
もしかして、小山くんってすごい人?って最近よく思います(ごめんなさい、上目線)
でも、先日のHEY3のトークとか見てても思いましたが、松本さんが言う通り、
「ええ子やな~。」って感じが一番しますねー(笑)

で、ここで白状します。
小山くんはモデル体型で、かっこいいと思うのですが、
私はどうしても小山くんにはときめきません。
なぜなら・・・、
私の周りに小山くんに似ている人が数人いるから・・・(汗)
1人じゃないんですよ!
数人なの!
不思議ですよね!
もちろん、小山くんの方が100倍かっこいいのですが、
でも似てるの!
生で見るとますます似てるの!
だからコンサートでお会いしますと、
従兄弟とかに会ってる気分なの・・・。
先日のコンサートで再確認しちゃいました(汗)

でも、だからこそ、小山くんには勝手に親しみ感じちゃってます。
今後のご活躍をお祈りしております。

あれ、日を改めてって言ったのに結構書いちゃいましたね(汗)

小山生日快乐!!

真抱歉!我看到别人的blog,才知道的(汗)

首先我对平时小山好好照顾massu一事表示由衷的感谢!(笑)
还有,在演唱会的talk的时候总是负担集中在你的身上,
对此表示深深的抱歉(其实我说抱歉也完全没用 汗)
虽然最近西给也分担起来,但是还是需要由你来主导的。
小山,很辛苦了!!
不过,你的辛苦好像不是白费的吧。
我看你在"テッパンノート"担任主持人的样子,
一点也不退缩地配合紳助さん的样子,
觉得很佩服你!
而且看别人写的repo,你的舞台戏也非常成功!
我最近觉得你是不是很了不起的人(对不起,我很上目线···)

不过,这周看了heyheyhey的talk,主持人的松本也说过
"你是个好孩子!"
我对你的最大的印象就是"好孩子"呢~(笑)

不过,我借此机会坦白地说,
我对你不能感到心跳的感觉。
是因为···,
因为你很像我认识的几个人···。
几个人呢!
不是一个人!
太不可思议了吧···!
当然他们远远远远不如你!你比他们帅100倍(笑)
不过,确实像呢。
在演唱会时看了你,我更觉得实在很像···。
所以看到你的时候,我感觉到好像见到表哥似的···(笑)

所以我对你有特别的亲近感(对不起,我很失礼呢···笑)
我衷心祝愿你今后的发展!
[PR]
by tiantian365 | 2008-05-01 23:21
<< あれ・・・!? テレビ誌ちょっと立ち読み >>