あれ・・・!?

今日の朝、ズームインをつけたら
「今年の24時間テレビは嵐に決定~!」って出てました。
”あれ!?newsじゃないの!?”
って、ちょっと思っちゃいました(笑)
いろいろ噂がありましたからね~、やっぱあてにならないな掲示板(笑)
でも、newsにはまだ早いんじゃないかなと思っていたので、
ちょっとだけホッとした気持ちも正直あったりして。
いまの嵐なら誰も文句なしでしょう。
がんばってください!

で、newsの夏のお仕事は?
錦戸くんはコンサートで忙しいだろうし・・・。
誰か早く教えて!(笑)

今天早上打开电视机,就看到了"今年的24个小时电视节目是由「岚」来代言"的消息。
我看到这个消息就觉得"不是news了吗!?"(笑)
因为最近在留言版上常常看到由news来干的流言。
留言版还是不太可靠呢(汗)
不过,我其实本来觉得news担任24个小时电视节目有点早了,
所以看到今天的消息,放松了一点。
由现在的「岚」来担任,没有人提起议论吧,
岚,加油吧~~!!

那么,夏天news准备干什么呢?
锦户有关八的con肯定很忙,那么其他人呢···?(汗)
请谁告诉我吧~~!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-05-02 15:48
<< おはようございます。 小山くん、おめでとー! >>