おはようございます。

おはようございます。
今日はちょっとだけ二日酔い。。。
昨日からお客さんがいっぱい来てますが、
皆さん、飲みすぎたせいかさっぱり起きてこないな(笑)

昨日は嵐ファンの友達も来てました。
「24時間テレビ、newsだと思ったのに~!」て言ったら、
「ごめんごめん」と笑ってました(笑)
嵐のドームツアーはかなり激戦のようで、
東京ドームは全部落選したそうです!どんだけ~!
第三希望の名古屋ドームがやっとあたったそうで、
「名古屋行ってくる!」って言ってました!
なごや~、遠いわね~(汗)
人気が出すぎるのも考えもんだわ・・・と思っちゃいました(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-05-04 09:31
<< 今日は思い切って「無題」 あれ・・・!? >>