お揃いな二人

今日やっとウワサの女性セブンが見れました。
よかった間に合って(笑)
ほんのちょっと横顔くらいが写っているだけかと思ったら、
普通に真正面のちょっとカメラ目線で、思わず笑ってしまいました。
マスコミの招待日かなんかだったんですね。
そりゃそうようね。普通の日に行ったら中丸くんと一緒だし、目立ちすぎるよね。
ふたりともお揃いのカッパと帽子?で仲良しですね(笑)
こんな風に雑誌に載っていると有名人みたいだね、まっすー(笑)

今日、平成くんたちが夏にサマリーをすることが発表されてました。
これって、1ヶ月ぶっ通しでやるんでしょうか?
あんなちっちゃい子たちが(大きい子もいるけど)1ヶ月も舞台するなんてすごいな~。
でも成長期の子供を酷使しすぎるのはお母さん的にはちょっと心配(笑)

それよりも成長期もほぼ終了した若者をもっとなんとかしてくれないかしら(笑)
若手グループが着々と夏の予定が決まっていく中、あいかわらず
newsだけは音信不通・・・。
何もないということはないだろうけど、なんかnewsの予定っていつも突然のような気がするんだよな・・・。

今天终于能看到了「女性セブン」
「女性セブン」是周刊杂志,所以我差点看不到了!
杂志里面有了massu和卡吞的中丸一起去迪斯尼乐园的照片。
看它之前,我以为只能看到像他们摸样的不清楚的照片。
但实际上虽然照片很少但是有了他们俩的特写,让我笑了(笑)
他们俩穿着一样的半透明雨衣,戴着一样的帽子,显得很亲密呢(笑)
原来是他们去迪斯尼乐园的那一天是专门向媒体开放的一天,
怪不得他们俩玩儿得好好的呢。
在普通的杂志上能看到这样的massu,好像massu是很像有名的人物呢(笑)

今天平成孩子们要演summary的消息被发表了。
这个舞台连续1个月都要进行吗?
那样的小小孩子们(虽然也有已经很大的)连续一个月演出舞台太辛苦了吧~。
作为做母亲的有点担心让成长期的小孩们干很辛苦的工作,怕影响他们的成长。

我想杰尼斯更应该考虑成长期差不多结束了的年青人在夏季干点什么(笑)
年轻的小团大概都有夏天的工作计划了,
而news呢,照样没有什么计划···。
我想不会有完全没有计划的情况。
但总觉得news的计划是突如其来呢···。
[PR]
by tiantian365 | 2008-05-06 22:16
<< 男なんて。 今日は思い切って「無題」 >>