男なんて。

今日はフラゲの日ですね。
CDって通常は水曜日が発売日なことが多い気がしますが、
今回はなぜ木曜日なんでしょう。
GWがあったから?
1日減っちゃって売り上げに影響しないといいんですが。

今日は久しぶりにwebをのぞきました(汗)
4日のシゲ猫に内くんのことが書かれていましたね。
これ読んでつくづく、男って後腐れなくていいよなーって思いました(笑)
すみません。言葉が適当でないかも(汗)
いやー、男の子育ててると、「男って・・・。」と思うことが多いんですわ(笑)
女は小さい頃から女だと言う人がいますが、
男も小さい頃から男だと思う。
なんというか、単純なの、根にもたないの、なんでもすぐ忘れるの(うちの子だけ 笑)
もうね、いつまでも怒ったり、イライラしたり、落ち込んだりする私がバッカみたいなの!(笑)
まあ、ストーカーになったりする男の人もいるから、
大人になったら変わるんでしょうが、シゲ猫見てたら、男同志のさっぱり加減が
羨ましくなりました。
というのも、最近CMを見ていて複雑な心境になることが多いもんで。
我が家は日テレ率が高いので、日テレドラマのCMも頻繁に目に入ってきます。
「ホカベン」のCMも「おせん」のCMもよく見るんです。
「ホカベン」での加藤くんの出番の少なさはもう言うまでもないのですが、
先日見た「ホカベン」の予告CMではついに加藤くんが1カットも出てこなかったのです(汗)
一方「おせん」のCM。
準主役級の内くんが頻繁に出てくるのは言うまでもありません。
このCMが続けて流されるとちょっと切ない気分になっちゃうのよね。
もちろん、内くんには頑張って欲しいと思っているのですが、
この二つのCMを連続で見せられると、この世界にはキャリアとかブランクとかいう
概念はないのかしら・・・(ないですね)と思っちゃうわけで・・・。
まあ、この世の中納得のいかないことばかりなんですが。

でも、今日シゲ猫見てたら、一人で複雑な心境でいる自分がまたバッカみたいな
気がしちゃいました(笑)
すみません、不適切な発言があったらお許しください。

今天是能提前购买CD的日子。
CD通常是在礼拜三发行的吧,为什么这次在礼拜四发行呢?
是因为有了黄金周的缘故吗?
有点担心会不会影响一周的销售量。

我好久没看了web日记(汗)
今天才看了。
西给在4日的日记中写着和内见面的事情。
看到它我就觉得男孩子是多好呀~,过去的事情,好像一点也没有投下阴影。
对不起,如果我用词不合适,请原谅···。
我是养两个男孩子的,养男孩儿的时候经常觉得"男孩儿这个东西···"
有人说女孩子从小就是女的。
而我呢,倒觉得男孩儿也是从小就是男的(对不起,不好说)
怎么说好呢,男孩子是非常的单纯、容易忘记怀恨、什么不好事都容易忘掉!
(也许是只有我的儿子们是这样的 汗)
因此我经常为他们担心,愤怒,着急,过一会儿都有让人白费的感觉(汗)
当然长大了以后男孩子也会变的,但是今天看到西给日记,
我还是很羡慕他们之间的关系呢。
为什么我这么关心他们的关系呢,是因为与我经常看到的CM有关系。

我家人看日テレ(电视台)节目的比率较高。
因此经常能看到日テレ播送的电视剧CM。
当然经常看「ホカベン」和「おせん」的CM。
在「ホカベン」中西给的戏份很少是不用说了。
不过,前几天看的「ホカベン」CM当中西给的镜头终于一点也没有了(汗)
与此相反,在「おせん」的CM当中经常能看到内。
这是当然的,内演的是准主演的角色。
这个两个CM经常连续播送,西给和内的差别好像形成了明显的对比,
看到这些,我的心情有点复杂···。
当然我也很希望内能够大显身手!
不过,这两年的西给的演戏经验难道一点也不算了吧···。

但是今天看了西给的日记,我的担忧好像又是白费的(汗)

对不起,今天写得真不好(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2008-05-07 22:35
<< CDが来ました! お揃いな二人 >>