テゴマスとMステ!

まずは~♪テゴマスCD発売決定おめでとー!!パチパチパチ
待ちに待ったテゴマスですよ!
正直こんなに待たされると思いませんでした(汗)
1年たっても音沙汰ないので、もうテゴマスやってくれないのかと少々心配に
なってましたが、やっと・・・やっと決まりましたね(嬉し涙)
それもアイアイ傘!
この歌を聞いた時、まっすーが出だしだったので、カップリング曲になるのかなと
思っちゃいました(笑)
はやくフルで聞いてみたいな~。
この歌を歌っている姿も絶対萌え萌えですよね(笑)
あぁ、楽しみ・・・!!

さて、今日のMステ!
もう、Mステが始まる前から今日は何を着てくるのか楽しみでしょうがないの(笑)
ミニステが始まった途端にテレビにかじりつき状態でした(笑)
今日のブカブカTシャツもかわいかったですね~(愛は盲目?)
踊るとブカブカひらひらしてもうカワイイ!!
(すみません、また変なテンションになってきた)

それからトークですよ!!
私がまっすーにはまってから見たMステの中で、まっすーが一番しゃべったかも
しれない(笑)
若干説明分かりにくかったけど、頑張ってしゃべったね!!
それに全国放送で「お母さん」ネタ(笑)
マザコンまっすー最高(笑)

そして今日で見納めの歌!
やっぱMステはいいですね~。
これでもか!っていうくらいのアップの連続。
時々目がくらくらするんですが(汗)アップで見たいというファンの気持ちを
分かってますよね~♪
まっすー、ウインクしてましたよね!?うへへ(笑)
今日はラップもあったしー♪
あぁ、よかったな~・・・。

やばい、テンション上がりすぎてますね(汗)
もうnewsを見ている時は母親の威厳なんて皆無ですよ。
昨日の「うたばん」でもあんまり必死で見てるもんだから
次男に「お母ちゃん、ボクとまっすーのどっちが大事なの?」
って言われちゃいました(汗)
今日は変なこと言われないように
「お母ちゃんの数少ない楽しみなんだから、お願いだから静かにしててね」
とお願いしました・・・。
なので、今日は黙って見てくれました(汗)
あ、でも歌のラストで「手越が”らすたぴーあ”(小島よしおのネタだそうです)した~!」って喜んでました。呼び捨てでゴメンね、手越くん・・・(笑)

tegomass要发CD了~!!恭喜恭喜!!
盼望已久的tegomass终于出来了。
说实话、我真的没想到要等这么长时间呢···。
而且是アイアイ傘!
我第一次听到这首歌的时候、因为开头唱的是massu、
所以我以为这首是配曲(笑)
好想听整个歌曲。
唱这首歌的tegomass也一定很萌了吧~(笑)

今天有了Mステ!
massu今天到底穿什么样的衣服让我非常期待!
因此ミニステ一开始、我就贴在电视机前盯着massu(笑)
massu今天穿了非常非常宽松的T恤和短裤、好可爱了~。
跳起舞来、宽松的T恤飘飘地摇动可爱死了(对不起、我已经失去了正确的判断能力 笑)

还有talk!
自我喜欢上massu以来今天是massu在Mステ中最多谈话的一次(笑)
虽然massu谈得有点啰唆(汗)、但他很努力了~!
而且massu谈及妈妈(笑)
我很爱听massu谈妈妈(笑)

最后是歌。
今天是在电视中能看SUMMER TIME的最后一次吧。
Mステ拍摄得还是很好啊~、
总是团员的大特写、让饭感到满足。
massu还闭上了单眼(不知怎么说好 汗)

因为每次看news的时候、我太兴奋···、
昨天看うたばん的时候小儿子问我
"妈妈、massu和我哪一个重要!"(汗)
今天我儿子说"看massu是唯一的我的乐趣、请你看news的时候安静点好吗?"
我知道我是不称职的妈妈···(汗)
今晚儿子陪着我好安静地看着news了(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-05-09 23:02
<< 4周年おめでとう! CDが来ました! >>