人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4周年おめでとう!

今日はnewsメジャーデビュー4周年の記念日です。
(ホントは皆さんのブログを見て気づきました・・・汗)
とにかくおめでとう~~!!パチパチパチ
私のブログはほとんどまっすーオンリーで個人担と言われても仕方ないのですが・・・。
(激しく否定をする気もないですが・・・)
でもね、
小山くんが緊張の面持ちで紳助さんの隣りに立っていれば、
こちらまで緊張して「がんばれ~!!」って思うし、
加藤くんの出番がちょっと増えると「よかったね~!!」って思うし、
宗佑が出てくればドキドキワクワク?するし、
来週のイッテQに手越くんがいっぱい出ると思うとテンション上がるし、
山下くんはジャニーズ1の美形だと確信しているし・・・・、
これを愛と言わずに何と言うのだろうか!(笑)

なんかメンバー全員がもう他人じゃないですよね(笑)
いい事があれば嬉しいし、悪いことがあれば悲しいし、
時々つっこみたくなるし(笑)
家族みたいな、友達みたいな、そんな親しい気持ちで見させて頂いてます。

newsはこれまで(もしかしたらこれからも)いろんな事がありましたが、
それもすべてnewsというグループを成長させる試練だと思っています。
応援している方は心労が絶えませんが・・・(汗)
ささやかな幸せに涙する・・・これがnewsファンの醍醐味かもしれませんね(笑)

でも、私はホントにnews大好きですよ!
だって皆、つっこみどころ満載だし、幼くて、不器用で、見ていてハラハラドキドキで・・・、
だからこそ、これからの成長が楽しみでしょうがない!!
”成長を見守る”って言うのがジャニーズファンの醍醐味でしょー。
最初から器用に何でもこなして、出来上がったジャニーズなんて
全然おもしろくないのだ(笑)
だから、これからも見守らせて頂きます。がんばれnews!


今天是news正式出道的纪念日!!
(其实我看朋友的blog才想起的···汗)
恭喜恭喜~~!!
我的blog主要写massu的事,别人可能认为我并不是news饭而是massu饭。
被这么说也是难免的,我也不能强烈否认。

但是,
如果看到小山很紧张地站在紳助さん的旁边做主持的话,
我也跟他一起紧张并要鼓励他"加油~~!!"
如果看到西给的戏份增加的话,我也为他高兴,
每次看到"宗佑"的时候,心情都很兴奋,
很盼望看下次イッテQ的手越,
相信山下是在杰尼斯中最美的男子。
如果这些不是对他们的爱,那么什么是爱呢?(笑)

在我心中团员已经不是外人了。
如果在他们身上发生好事,我也为他们高兴,如果发生坏事,我也为他们悲哀,
有的时候要对他们つっこむ(不知用中文怎么说···)
对我来说团员们已经像个家人或者朋友或者什么····
一直很亲切的心情看着他们呢。

到目前为止,(有可能今后也)news发生了很多事情。
但我想这些困难都是为了成长news的考验。
虽然因此news饭总是要为他们操心···(汗)
享受小小的幸福而流眼泪,这就是news饭的乐趣吧(笑)

不管怎么说,我很喜欢news!
因为团员都有很多つっこみ的部分,未成熟,不熟练,需要总是为他们捏一把汗(笑)
news多么有发展的空间,最适合注视成长,最能期待成长。
我认为杰尼斯饭的最大的乐趣就是注视成长过程。
如果一开始就什么都能做,完美的杰尼斯恐怕一点魅力都没有。
因此今后也我一直注视着他们的成长了。加油news!
by tiantian365 | 2008-05-12 21:57
<< 1位おめでとう! テゴマスとMステ! >>