イッテQ

今日のイッテQはおもしろかったですね~。
テゴ担さんには永久保存版かな?
という私もしっかりHDに納めさせて頂きました(笑)

今日のイッテQはもう家族で大爆笑でした(笑)
子供たちは約40分間ずっと笑いころげてました。
長男は「手越くん、かっけ~(今日はなぜか”君”付け)」と大絶賛でした。
今日の手越くんはホントおいしかったですよね~。
スノボーのシーンなんておもしろすぎる(笑)
本番で失敗しちゃったのは残念だったけど、
今回のでしっかりキャラが確立できたんじゃないでしょうか。
頭のいい手越くんのことだから、これからは期待されたキャラにそって
コメントしていくんじゃないかな。楽しみですね。
ずっと違和感だった金髪も今日は”見慣れるといいじゃんっ”て思いましたし(笑)
でも、テゴマスの時はもうちょっと黒くしてほしいけど・・・。
なんか今日は手越くんの新たな一面を見た感じ。

”これでテゴマスの売り上げも少し伸びればいいな”(←超打算的な主婦)
なんてちょっと思っちゃいました・・・すみません(汗)

でも、手越くんホントがんばったですよね。
イッテQのロケを見るたびに感心します。
テゴマスも控えてるし風邪ひかないようにね!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-05-18 22:22
<< 罪な男 宇宙初のアイアイ傘とポチ >>