罪な男

今日は久々に青い封筒が届きました。
でも、中身ぜんぶカツンなんですけど・・・(笑)
確かに前回の会報はnewsと関ジャニだけだったから、
順番って言えば順番なんでしょうが・・・、なんだかな。

まあ、いいけどさ(笑)

今日、トニセンのコンサートに来ていたまっすーを見た方のレポを拝見しました。
アンコール前に一般客と同じ出口から人知れず帰っていくまっすーの
後姿を想像したら泣きそうになってしまった。
いつかまっすーにもまっすーがやりたくて、まっすーにしか出来ない事が
出来る日がくるよね。

とりあえずは、金曜日のビックニュースを待っているんですが、
がっかりすると悲しいのであまり過度な期待はしないようにしてます(笑)
それにしても、いろんな噂が飛び交って落ち着きませんね~(笑)
台湾の方のブログを拝見してても、何やらいろいろな噂があるようで、
世界中の(一部の)女性たちを騒然とさせて、
まっすーも罪な男ね~(本人全く自覚なしだよね 笑)

今天收到了一封蓝色的信封。
里面都是卡吞的···(笑)
上次来的只有news和关八。
可以理解这次轮到卡吞了吧。
可以理解是理解,但是····。
算了,别多说了(笑)

今天看到了一名mass饭写的blog。
她在看トニセンcon的时候遇到massu呢。
她写着massu在安可之前从与一般观众一样的出口离开了会场的情景。
我想像massu一个人偷偷地离开现场的情景,心里产生了一些滋味。
我相信massu也有朝一日能实现自己梦想,
就是会有能做massu想做的,只有massu能做的工作的时候。(对不起,说得很啰唆 汗)

目前只能等待着massu所说的大消息到底是什么。
现在有很多说法,让我困惑。不过我尽量不要过于期待以便避免太失望(汗)
看到台湾的blog好像有几种说法···。
现在massu让全世界的(有一部分)女性陷入混乱(笑)
massu呀~,你怎么收场呢~~(massu本人没有自觉吧 笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-05-19 22:28
<< ジャケット写真 イッテQ >>