祭りのあと・・・。

昨日はお友達のブログでマスヒツ実況中継をやっていただいて
リアルタイムに情報が知ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

なんだかんだ言っても1週間お祭り気分だったな~。
重大発表の内容を知った直後は正直ガクっときてしまったことは否定しませんが(笑)
なんとなくまっすーらしいなとなぜか顔はにやけてました(笑)
”もーっ、まっすーたらぁ~”って感じです(←どうしようもないマスバカ)
ます担は基本的にまっすーに甘いですから(笑)
ただ、テゴマスコンを期待していたテゴ担さんたちには申し訳なかったです・・・(汗)
世界中のテゴマス担のため息が聞こえてきそうな夜でした(笑)

でもさ、まっすーにとってはやっぱり超超ビックニュースなんですよね。
ラジオを始めた当初は「すぐクビになる!」って思いながらやってたんでしょ。
それが3年も続いて、公開録音までやってもらえることになったんでしょ。
「ミソスープ」の時も手越くんとやらせてもらったけど、
あれは特別だったと思うし、
そう考えるとまっすーにとっては超超ビックニュースなことなんだよね。
まっすーが嬉しいなら私も嬉しいです。
こういうささやかな幸せに涙する、これがます担の基本でしたよねっ!(誰が言ったけ?)
あぶなく忘れるとこでした(笑)
一歩一歩前にすすんでいく増田さんを温かく見守らせて頂きたいと思います(笑)

で、まっすー。
夏の予定はな~に?(笑)

昨晚在我朋友的blog中即时传递massu广播的消息。
因此我很快就能知道了massu的超big news了。
我在此表示感谢。
说实话,刚听到massu大消息的时候,我感到有点失望。
因为能去看公开录音只有70多名!而且在遥远的东京!(笑)
但是我也不由得笑起来,这样不愧是massu(笑)
大部分的massu担基本上可以接受massu的一切吧,
不过我有点担心期待tegomass演唱会的tego担太失望了(汗)
在黑夜里我好像听到了全世界tegomass担叹了一口气。(笑)

其实,这件事对massu来说无疑是超超big news吧。
他刚开始担任广播的时候,他总是担心马上被炒鱿鱼了吧~,
但他能坚持了3年的时间并终于能开公开录音,
对massu来说是很不容易的呀~。
massu高兴,我也很高兴呀~。
为小小的幸福而流眼泪,这应该是massu担的基本理念吧(谁说的呢!笑)
我差点儿忘了这个初衷(笑)
massu~!我继续好好支持你呀~(笑)

那么,现在问你~,
夏天打算干什么呢?(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-05-24 22:30
<< 今日はしみじみ・・・。 超超big news >>