今日はしみじみ・・・。

ちょっと燃え尽き症候群(笑)
週明けからは怒涛の仕事ラッシュで燃え尽きてる場合じゃないのですが、
どうもいまひとつエンジンがかからない。
とりあえず出来る準備はしたので、さっきまでボケーと
過去の映像見てました。
少クラの砂時計とか、チョコレートとか台湾の金曲賞とか・・・。
自分的にはいまでも新規のマス担気分ですが、
なんだかんだで2年近くまっすーを見てるんだと思うとなんか不思議・・・。
熱しやすく冷めやすい自分としては、この2年間ほぼ同じ温度で
ファンをやってるのは凄いことです。
過去の映像見てると、まっすーが着実に成長してるのがよく分かって
楽しいですね。(身体だけじゃないよ 笑)
手越くんが天才的にうまいから、まっすーは必死だったと思います。
それは、キンキの光一くんとも少し重なるけど、
歌唱力だけを前面に押し出しているテゴマスだから、そのプレッシャーは
半端じゃないでしょうね。
去年の今頃、ちょうどテゴマス祭りが終わった頃、まっすー凄く体調を崩しちゃいましたよね。
まさに緊張の糸が切れたというタイミングだったので、
まっすー、さぞかし緊張の連続だったんだろうなと思って痛ましかったなー。
newsのまっすーは本当に楽しそうにピョンピョン跳ねてて、
時々音をはずしてもご愛嬌みたいな感じですが、
テゴマスのまっすーは、もう歌に全神経傾けていて必死に歌っているのが
伝わってきて、こちらも祈るような気持ちで見てしまいます。
1年ぶりのテゴマス祭り。
いまはただもう、風邪をひかないで、万全の喉で歌いきって欲しいと願うばかりです。

今日はしみじみしちゃいました。
ちょっと初心に帰ってみました(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-05-25 23:15
<< 疲れが吹っ飛びました。 祭りのあと・・・。 >>