おめでとー。

まずは、加藤くん1人舞台「こんなんやってみました」決定おめでとー!!
パチパチパチ!
ジャニーさん、すっかり1人舞台にはまりましたね(笑)
グローブ座の一人舞台はファンにはたまんないですよね~。
シゲ担さんよかったですね~(ってシゲ担さんはこのブログ見てないと思うけど・・・)

いいな~、コヤシゲ御両名はつぎつぎとお仕事が決まって~・・・。。。
なんでテゴマスはこんなに小出しなのー?特にマスの方~(笑)
CD出させてもらって贅沢言うな!と言われそうですが、
でもでも、もうちょっと頻繁に見たいの~。
週に1回、5分でもいいから・・・。
この夏、テゴマスに何もなかったら怒るぞ~(笑)
何かあるんならもう発表して。
去年みたいに「再来週!?」みたいなのは勘弁して。

今日、Mステを見てたらV6が出てました。
V6はダンスがほんとうまいよね~。
6人ともしっかりそろっていて見とれちゃいました。
ランキングは残念ながら1位はとれなかったけど、
相手がGreeeenだからしょうがないですね。
だってこの曲良すぎだもん。
ドラマ(ルーキーズ)でもラストシーンに必ず流れて、これがまた感動的なの!毎回よ!(笑)
さっそく携帯におさめさせて頂きました。
あれ?V6の話をしてたのに、Greeeenの話になっちゃいましたね(笑)

加藤从7月份开始演舞台戏了~!恭喜恭喜!!
看来喜老爷被一个人演舞台戏所迷住了吧~!
对饭来说,能在グローブ座看演戏再好不过了吧~。
恭喜西给担さん~!

太羡慕小山和西给夫妻接二连三地有工作~。
tegomass俩怎么这么一点一点呢~,特别是mass一方~(笑)
可能有人会说"tegomass能出CD已经够好了吧~",
不过我想更加频繁地看massu呢~!
哪怕一周仅仅5分钟也好~!!
这个夏天,如果tegomass没有什么事,
我不会原谅喜老爷(笑)
如果有什么计划,早点公布吧~!!
不要像去年那样"将在下下周开始"太吓死人呢~!
[PR]
by tiantian365 | 2008-05-30 21:56
<< ただいま出張中。 覚書 >>