書きたいこといっぱい・・・。

まずは今日帰ってきました。
出来は・・・、まあ置いといてすごく勉強になった出張でした。

d0104727_21341279.jpg
今日の朝はちょびっと時間に余裕があったので、ホテルの近くをお散歩してみました。
やっぱ川がある街っていいですよね。
めちゃくちゃ気持ちよかった~。
ちなみにこの川は信濃川。日本で一番長い川だそーです。
この辺りはほとんど河口に近いので川幅がひろーいのだ。

さて、今日の夕方なにげにすごいメールがwebから届きましたが・・・。
70組140名って・・・・。
今回はテゴ担さんだっているから、マスヒツ公開録音よりすごい倍率になりそうなんですが(汗)
まあ、ダメもとで応募しましたが、ダメだろうな・・・。
万が一当たったら家族に土下座していかなきゃなんないけど・・・(でも行く気 汗)
こんな確立低いイベントだと素直に喜べないな。
このメールを見た瞬間、まさかテゴマスコンはこれで終わりじゃないよね!?
って思っちゃいました~・・・。
まっすー、夏はどうするんだろう・・・。
まさかTU-YUでCDとか?
そこでTU-YUのお話(強引な展開)
ついに新しいCMが出来ましたね~~!!
よかった~。
亀梨くんのことがあって、どうなっちゃうのか心配してましたが、
よかった~・・・。
まっすーかわいいね!!
でもさ、皆さんの言われるように最後の5人で立ってるシーンの増田さんは
とってもイケメンさんですよね!!
やっぱりさー、まっすーはもっと髪(特に前髪)を短くして顔をしっかり見せようよー。
その方が絶対いいって!!そのイケメンな顔を世間の皆さんに
もっと見せびらかしてやろうよ!!(笑)
はやくテレビでも見たいな~・・・。

今天我回来了~!
工作做得怎么样•••,现在不谈了(汗)反正这次工作对我来讲意义很大。
今天早上有一点时间,于是我在宾馆周围走走。
我这次去的新泻市中心流淌着很大的河流新浓川(上面的照片)
还是有河流的城市很美,我走走非常非常舒服,好开心呢~!

今天傍晚收到了来自J-web的mail。
tegomass要开LIVE了!!
但能去看的人只有70组共140人•••。
太少了吧~•••,少得可怜呢••••。
怎么能抽中呢•••。
再说,如果抽中了,我怎么交代家人呢•••,日期就是6月18日!!

massu呀~,你夏天真的准备干什么呢•••。

难道不是TU-YU发CD吧•••。
说起TU-YU,(我转话太勉强了 汗)
新的CM终于开始播送了!!
我一直担心由于龟梨的事,TU-YU的活动也被迫停止。
所以我终于能够放心了~。
这次的massu也好可爱!!
不过最后的镜头就是5个人站在一起的那个massu好帅!!
massu的头发被风吹可以清楚地看到他脸蛋。
massu的头发还是短的好吧(特别是前发)
massu~!你剪起发来让很多人看到你的帅脸吧~~!!(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-06-03 22:07
<< 言いたいこと。 ただいま出張中。 >>