言いたいこと。

d0104727_2193567.jpg
今日お買い物に行ったら見つけてしまったので買ってしまいました(笑)
今回はカップの中に当選ハガキが入っていたら当たりだそうです。
これだと頑張って4個食べなきゃいけないこともないから、気軽に食べられそうですね。次男はすでに目をつけていて、いつ食べるのか聞いてきます(笑)

「辛い赤カレー」って書いてあるけど辛いのかな~。
でも、このTシャツは恥ずかしくて外では着れないな~(笑)

今日は東京にいるお友達がテゴマスの「アイアイ傘」のでっかい看板を見たということで
メールで写真を送ってくれました。
その写真を見れることも嬉しいけど、お友達がその看板を見た時に私に見せたいと思って
写メールしてくれたその気持ちがもっと嬉しいです。
そういえば、去年の年末も同じ日に別々のお友達からファミリークラブに置いてある
まっすーの同じ写真をメールで送ってもらったことがあって、
その偶然に「お~っ!!」って思ったのと同時に2人のお友達の気持ちが嬉しくて
ジーンとしましたね~。いつもありがとうございます。

それにしても、こんなでっかい看板が早々に出されるし、今回の出演番組の多さからして、今回のプロモ活動は結構力入ってますよね!?
ライブもたった140人しか入れないけど、その一環なんですよね・・・。
せっかく決まった念願のライブなのに、入れる人数があまりにも少なすぎて
皆さんのテンションがいまひとつで残念です(私もその一人・・・)
応募しても無駄だと思いつつ、とにかくテゴマスのライブを見たい人間が
ここにもいるんだと伝えたくて携帯に向かっていました(当たればもちろん行きますが・・・)
どうしてテゴマスはこんなに出し惜しみされるんだ!
台湾ではたくさんの人が二人のミニライブを見れたのにどうして日本では
こんなちょびっとの人しか見れないのだ!(スウェーデンより少ないよ!)
言いたいことはいっぱいありますよ!!(言ってますね)

でも、マス担でいるからには気長に待つ覚悟が必要なんですよ。
少し前からずっとそう思ってます。
まっすーは大器晩成だし(笑)
(もちろん今のまっすーで十分お腹いっぱいですけど)

テゴマスに関しては、ホント事務所の方針がいまひとつ分からないな~。
ミソスープの時だって「スウェーデンデビュー!」とかWSでも大きく出してもらったわりには、結局、有名歌番組は「堂本兄弟」ぐらいにしか出してもらえなかったし、
事務所はテゴマスを売り出す気があるのかしら?とちょっと思いましたしね~。
あの当時はCD出せるだけで有難いと思ってましたが。

どんなにウダウダ考えてもどうすることも出来ないけど、
とりあえず、webの5周年アンケートの”連載を希望するアーティスト”に
「増田貴久」と書いておきました。
あ~、地道だな~、自分・・・(笑)

今天在超市里买东西的时候发现了TU-YU正在宣传的方便面我不能不买(笑)
这次的抽奖方式比较简单了,在塑料碗里有明信片就是抽中了。
不需要像上次那样吃4碗才能应募。
不过这件红色的T恤,我不敢穿它出去(汗)

今天akiちゃん在东京看到tegomass爱爱伞的广告牌给我发mail看看。
好想是很大很大的广告牌。我很高兴能看到它,
不过更高兴akiちゃん看到它时想起我发mail的心意,太谢谢了!!

看来这次事务所宣传tegomass新歌的力度较大吧。
早早地挂起这么大的广告牌,并且这次能上的电视节目也不少。
昨天公布的tegomassLIVE也是宣传活动的一环吧。
很多饭盼望已久的tegomassLIVE才能得以实现,但因为能看它的人数太少,
大家的反应有点显得失望,令我太”残念”了。
在台北那么多人能看到他们的LIVE,在日本怎么只有这么少的人才能看它呢~~!
(甚至比瑞典还少! 汗)
我用手机应募时觉得几乎没有希望,但为了想要让事务所的人知道要看他们俩的人在这里也有!!
希望事务所考虑到饭们的心情,尽早计划tegomass con!
[PR]
by tiantian365 | 2008-06-04 22:25
<< 男前まっすー 書きたいこといっぱい・・・。 >>