男前まっすー

今日の朝やっとTU-YUの新しいCMをテレビで見ました~!(めずらしくズームインで)
なんかさ~、やっぱりまっすー、男前になってきたよね~(でれでれ)
前髪が横に流れてるからすごくかっこいいんですけど!!
今日CM見てたら“かわいい!”って言うより“男前だ!”って思いました~(ふっふっふ)
その後、ローソンのCMも見れて(2回も!)テンション上がりっぱなし(笑)
朝からまっすーがこんなに見れて幸せでした。
朝からと言えば、朝のWSで今年の金曲賞のことも出てましたね。
今年はごくせん組が行くそうで、なるほどそう来たかって感じですね(笑)
ので、今回はあまり訳すこともないかな~。
なんかおもしろそうな記事があったら訳してみますが、
高木くんたちのファンの方がこのブログを見るわけないしな~(笑)
でも、“この記事を訳して~!”って思う方がいましたら遠慮なくどーぞ!
時間が許す限り翻訳させて頂きます。

今日はお仕事のついでにテレビライフも見てきました。
堂本兄弟の写真がありました♪
まっすー、またピンクのパーカー着てましたけど・・・(笑)
堂本兄弟はピンクのパーカーって決まってるの?
いや、別にいいんですけど、ちょっと疑問に感じただけ(笑)
でも今回のパーカーは前開きので、柄も入ってました。
パンツはいつもの短パンです(笑)
前回出演時との変化を比較するらしいですが、前回出演した時は
まっすーが最高に痩せてた時だから太ったって言われそう・・・(汗)
それからキンキとお絵かき対決もあるそうで・・・。
テゴマスがお絵かき対決・・・、無謀な企画だな・・・(笑)
まっすーの絵も微妙だけど、手越くんの絵もあのお顔からは想像も出来ないような
絵を描きますからね~・・・、ああ、楽しみ(笑)
まあ、確か光一くんの絵も微妙だったはずなので(笑)
剛くんの一人勝ちでしょう。

今天早上终于在电视中看到了TU-YU的CM了~!
massu好帅!!
这次的massu又是很帅呢~!
接着还看了罗森的CM(而且看了两次!)
今早能看到多次massu,让我情绪一直高涨呢~(笑)
今天早上还看到了今年的金曲奖的消息。
今年是平成的高木和电视剧的Jr一起去呢~。
原来是这样了~。
看来这次我不需要翻译yahoo台湾的消息了。
因为高木的饭不会看我的blog(笑)
不过,如果有感到兴趣的消息,我也在blog中向大家介绍了~。

今天去工作的时候顺便看了电视杂志。
里面有上堂本兄弟时的tegomass照片了~!
massu又穿着很浓的粉红色的パーカー(不知怎么说好)
massu出演堂本兄弟时必须得穿粉红色的パーカー吗?(笑)
不过,这次的前面还有拉链、布上有花样。
裤子还是massu爱穿的短裤(笑)
杂志中写着他们要比较上次(就是1年半以前)出演时的tegomass和这次的tegomass有什么变化。
1年半前massu出演堂本兄弟时很瘦很瘦的。
所以如果与上次比较的话,肯定会被说”胖了”吧~(汗)
除此之外,好像他们还要进行画画儿比赛呢。
让tegomass俩画画儿呢!!太危险了!(笑)
massu画画儿•••,很微妙•••。而手越呢•••,他的端正的脸蛋和他画的画儿有很大的距离•••。我好期待他们到底画什么样的画儿呢~(笑)
再说,光一画画儿也我记得可能是很微妙了(笑)
大概刚一个人会大显身手吧~。
[PR]
by tiantian365 | 2008-06-05 21:28
<< 来週は・・・。 言いたいこと。 >>