来週は・・・。

ラストフレンズ・・・。もう2,3話HDにたまっちゃって見れていません。
なのに昨日リアルタイムで見てしまった・・・。
宗佑こわ~~い・・・、こわいよ~・・・。
久し振りに見たら怖さが増してるし~・・・。
錦戸くんのあの無表情の中にある表情っていうんですか(意味わかんないですね)
それがたまんないわ~(笑)
このドラマが始まる前、錦戸くんは5番手とか聞いていたので、
そんなに重要な役ではないのかしらと思っていましたが、
とんでもない!すっかりドラマの中心にいるではないですか!
そんでもって来週はもう最終回だそうです!
もう1クール過ぎたんですね~、時間がたつの早い・・・。
”来週もリアルタイムで見るぞ~”ってはりきっていたら、
来週の木曜日はレコメンではないですか~!
レコメンはすごい雑音で録音は無理なのでやっぱレコメン聞いてからかな~。。。

来週といえば、Mステの来週の予告も見ました♪
予告のテゴマスはもちろん去年のキッスのときのものでしたが、
ちょうど大サビの熱唱シーン(だよね)が映って、かっくい~!!
来週からいよいよテゴマス祭りが始まるんですね~。

ラストフレンズ・・・。已有2、3集还存在HD中还没看完(汗)
但昨晚看了昨晚播送的一集···。
宗佑太可怕了~~!!
比以前更可怕~~!!
锦户演的无表情中的表情(意思不明白 汗)太棒了~~!!
这个电视剧开始之前,听说锦户演的角色是第五手,
因此我觉得他演的角色并不是那么重要的,
但实际上他的角色在片子当中是关键人物!!
不过,时间过得真快,这个片子下周就是大结局了~!
我想下周一定即时看,但我又想起下周四有レコメン!!(tegomass出演的)
我这儿听レコメン,噪音实在多,无法录音,我只好贴在收音机前听。
我只好先听レコメン然后再看ラストフレンズ···。。。

提起下周,我今晚看了下周Mステ的预告了~!
预告中的tegomass当然是去年kiss时的tegomass(因为Mステ是现场直播)
不过,正好拍他们热情唱歌的镜头,他们显得很帅了~~!
テゴマス祭り从下周就开始了~,好期待!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-06-06 22:47
<< 準備OK 男前まっすー >>