待ちきれない

きくちPさんの日記を見たら追記されてて、その内容を見たら
楽しみすぎてひっくり返りそうになりました(笑)
こんなに歌わせてもらっていいの~!?
まさかサビの部分だけじゃないですよね?
かわいい「夏色」ってすごい楽しみなんですけど!この歌好きなんだよね~。
それからびっくりな2曲もテゴマスが歌うのかな?
男二人組のデュエットでびっくりな曲って何だろうと考えていたら、
一番最初に思い浮かんだのは「狩人」でした・・・(ふるっ!汗)
だってさ~、チャゲあすとかケミストリーとかじゃびっくりじゃないでしょ~。

共演するCOLORとアッシャーさんって、どちらも知らなかったんですが(汗)
COLORはEXILEの一人が中心のボーカルユニット(間違ってたらごめんなさい)
だそうで、アッシャーさんっていうのが外人さん(同上↑)みたいです。
このお二組、見た目はどちらもごっつそうなので、なんとなくテゴマスが
すっごく浮きそう・・・(見た目が)
とにかく、楽しみすぎて待ち切れないです!!

それから、それから、クリオネみたいなまっすーの影がかわいすぎます(笑)

明日からいよいよテゴマス祭りが始まりますね!!
明日はレコメン!雑音と戦いながらがんばって聞きます。
でも明日のレコメンは11時すぎからの出演みたいですね。
なんだ「ラストフレンズ」見れるじゃん。
と思いましたが、ラストフレンズは最後にまとめて見ることにしました。
私、先週のブログで最終回とか書いちゃったけど、明日は最終回じゃなくて
”最終章”で、本当の最終回は来週の19日でした~!また間違いました(汗)
ごめんなさ~い・・・。
明日は絶対「ど~なるのよ~!!」って所で終わるにきまってるので、
見ないでおきます(汗)
ドラマに引きずられる人間なんで、気になってテゴマスレコメン楽しめないと
困るので、来週まとめて見ます(すみません、小心者)

でもさ、なんでレコメンは11時過ぎになっちゃったんだろう。
錦戸くんとだぶらないため?でも、ヨコヒナさんだってダブルよね~・・・。

                                今日の歩数8010歩

きくちP先生的日记有了补写。其内容让我兴奋死了(不知有没有这样的说法 笑)
他写着在music fair中tegomass要唱6首歌(可能是6首)
其中有:
「夏色」(ゆず)
「ジェットコースター・ロマンス」(KinKi Kids)、
「蕾」(コブクロ)
テゴマス×COLOR 一起唱「ミソスープ」
都是男两个人组合唱的歌。
太好了吧~~!!
我特别喜欢「夏色」和「ジェットコースター・ロマンス」
きくちP先生说tegomass唱的「夏色」特别可爱!!
好期待了~~!!

从明天起终于开始tegomass节了!!
明天就是レコメン!!
听レコメン就是要和噪音战争···(汗)
不过我要努力听了~!
然后尽量地写repo呢~。
不过明天的レコメン,tegomass要出演的是从11点多开始的。
这大概避开了和锦户的「ラストフレンズ」赶在一起吧,
(不过关八的两个可以赶在一起吗!?)
这样下来明天我又可以看「ラストフレンズ」了···,
但我不敢···。
我采纳颖ちゃん的想法,把明天的先录下来,然后和下周的大结局一起看了。
要不然我明天肯定受不了(对不起,我是胆小的人···)
[PR]
by tiantian365 | 2008-06-11 22:13
<< 書きなぐり実況中継1 がび~~ん >>