誕生日おめでとう!祝你生日快乐!

まっすー、22歳の誕生日おめでとう~!!
まっすーの誕生日が来ると思いだすダンドリのカルロス。
あれから2年もたっちゃったんですね~、早いなー。
何度も言ってますが、私はドラマからまっすーにはまった人間なので、
本当にまっすーのドラマが見たいんです~。
まあ、この件に関しては、気長に待とうという覚悟を決めましたので、
多くは語りません(語るとすごい愚痴になるから 笑)

去年はとても21歳には思えないとか思いましたが、
最近は可愛い中にも男前な顔が見え隠れして、時々惚れぼれしてしまいます(笑)
でも、出来ることならいつまでもそのプクプクほっぺだけはキープして頂きたい(笑)
それに、最近はnewsの中でも、テゴマスでも自分の役割分担みたいなものを意識して
それを演じている姿がたのもしくて時として目頭が熱くなります(笑)
ホントは物凄く空気読む子だよね~・・・(仕事中は・・・笑)
今日、いつも見てる中国語のテレビ番組(衛星放送)を見ていたら、
中国ゴマの特集をやってました。
これ見たら去年の「まちマス」を思い出して、また目頭が熱くなりました(笑)
まっすーは簡単そうにやってたけど(時々失敗してたけど)
これだって、そう簡単に出来るもんでもないよ~。
(そうは見えないけど、なんだかんだと器用なんだよね)
何であの時、中国ゴマを披露したのか未だによく分かりませんが(笑)
でも、そのためにまっすーが練習を重ねたことだけはよく分かります。
雑誌なんか見てると、まっすーはいつも家でゴロゴロしているように感じるけど(笑)
Mフェアなんか見ててもよくわかるように、なんだかんだ言っても努力家なんだよね~。
Mフェアと言えば、トーク中に皆さんで歌の話で盛り上がっているのに、
アッシャーさんにはダンスの質問をしているまっすー(笑)
でも、これを見た時に“この子はやっぱり踊りたいのね~”って
またまた目頭が熱くなりました(笑)ダンスはまっすーの原点だもんね。
でも、いまは歌を頑張る時だと思うよ~。
本人も自覚してるよね。それだけの才能もあるんだし。
何と言っても、その特徴ある声は誰もが持ち得るものではないと思うし。

努力しても、才能があっても簡単にどうにかなる世界ではないのでしょうが、
私はまっすーがいつかやりたい事を存分にやれる日が来ると信じています。
それに、のんびーりだけど、確実に前進している増田さんを見ているのは
本当に楽しい。
それにさ、まっすーはよく“自分の歌やダンスを見てみんなに幸せな気持ちになって
もらいたい”みたいな事言うでしょ。
そういう意味ではもう充分すぎるほど、まっすーは、まっすーを好きな人たちに幸せをあげてると思います(私も頂いてます)。
思い出すといつもニヤけてしまうその笑顔(笑)
お友達が「まっすーは存在そのものが癒し」って言ってたけど、
ホントそうですよね~。

まっすー、いつも元気と癒しと、そして幸せをありがとう。
22歳のまっすーにもたくさんの幸せがありますように!!

だめだ・・・、まっすーを語り出すと止まんない(汗)
すみません、だらだらと書いて・・・。
もうひとつ書くことあるのに・・・。

そう!DVD発売決定おめでと~~!!
パチパチパチ!
待ってましたよ!!8月13日だって!お盆ですか!(笑)
家族全員家にいるな~(汗)夜中にこそこそ見るしかないですね。。。
台湾のコンサートも入ってるっていうのが嬉しい!!
(台湾行った時のまっすーの髪型好き♪)
なんとなく、そんなに盛りだくさん収まるのかな・・・?という気もしますが、
とにかく楽しみです♪

PS:まっすーが何時頃生まれたかご存知の方は教えてほしい。

massu,祝你22岁的生日快乐!!
一到massu的生日就想起ダンドリ的カルロス。
从那时就已经过了两年了•••,时间过得真快了•••。
因为我是看massu演戏就喜欢上massu的,
所以说实在,我特别渴望看massu演戏•••。
不过,关于此事,我已经做好了思想准备,只好耐心地等待着。
再说现在最好不要多谈此事,要不然我只谈不满了(笑)

去年过massu生日的时候觉得massu不像个21岁的小伙子。
不过,最近的massu虽然还保持着可爱的面貌,但有时好像能看到长大大人的样子,
让我不得不心醉(笑)
不过,我希望massu最好保持你那个鼓鼓的脸颊(笑)
最近的massu无论在news的时候还是在tegomass的时候,都好像很自觉自己的角色,尽量地扮演自己该演的角色。看到这样的massu,我不得不热泪盈眶(笑)
今天我看中文节目的时候,偶然看到了中国人抖空竹的情景。
我看这个就想起去年的「まちマス」又是热泪盈眶了(笑)
不知去年massu为什么选空竹来表演,
但知道massu为表演这个,下了不少功夫。
看到music fair也可以看出massu为表演能做出努力的人。
不过,说到music fair,那时的massu的发言给我留下印象。
就是正在大家谈唱歌的时候,massu对那位外国来宾却问了跳舞的事。
massu提到跳舞的时候,我感到massu还是渴望跳舞,又是让我热泪盈眶(笑)
大家都知道massu特爱跳舞,因为跳舞是massu的原点。
不过,我还是觉得massu现在应该投入唱歌。
我想massu本人也有这样的想法吧,他还隐藏着唱歌方面的潜力,
现在好好挖掘自己的潜力吧~!

massu所在的世界是即时有多大才华或者做出多大努力也不一定能够得到结果的
非常严峻的世界。
但我相信massu有朝一日能够迎来充分地发挥自己才华的一天。
而且虽然massu前进的步伐稍微慢点但能够看到这个过程对我来说是十分快乐的事。

massu平时常说如果我唱歌跳舞能够给大家带来幸福的话,我就很高兴。
从这个角度来看,massu已经给喜欢massu的人带来充分的幸福和笑容。
我也是!
我的朋友说过”massu的存在本身就是治愈”
我也完全同意她的看法!
谢谢massu给我们带来很多的幸福,很多的治愈。
由衷地祝愿22岁的massu也有很多很多的幸福!!

对不起,我谈起massu来没完没了(笑)
我还有一件事要谈呢!(笑)

就是news东京巨蛋con的DVD要发了!!
8月13号!
里面还包括台湾con呢!!
好期待呢~~~!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-07-04 22:57
<< 少クラ コードブルーその2 >>