少クラ

あまりにも暑いので、いまドームコンのマスうちわで扇ぎながらパソコンに向かっています。
うちわも本来の役目が果たせて本望でしょう(笑)
やっぱこのドームコンの小動物系まっすーは見ててなごみます(笑)
我が家には茶の間に1台エアコンがありますが使うのは年に数回(3回くらいかな)
東北は暑い期間が短いせいもあるけど、なんかもったいなくて使えない(笑)
まっすーじゃないけど、使わないでいると、使わないことを貫きたくなるのです(笑)

今日の少クラ。アイアイ傘一曲歌って終わりかな~とあまり期待しないで見ましたが、
それなりに盛りだくさんで面白かった♪
3人のサマタイもよかったね~。やっぱさ、せっかく少クラに出るんだから
2曲くらい歌ってほしいですよね!
4人のトークも面白かった(笑)
まっすーが一生懸命しゃべってるんだから、もう少しのってあげて(笑)
2人とも大好きな二人と一緒でよかったね(笑)
歌はもちろんよかった。少クラはホームですもんね~。
で、腕相撲ですが・・・。
あそこでまっすーが勝ってしまったのはちょっとKYですかね(笑)
でもね~、うちの息子たち見てても思うけど、男の子って無駄な闘争心のかたまりなんで
わざとは負けられないでしょうね~(笑)
小山くんが「うちの増田」って言ってくれたのが身内っぽくていいね~♪
KYだろうがなんだろうが、一緒に見ていた次男がこれを見て
「まっすー、つえ~!?」って初めてまっすーのことを尊敬のまなざしで見てくれたので、
私はそれで満足です。ふっふ~ん(笑)

今天太热了,就是闷热!
所以现在我拿着东京巨蛋con的mass扇子来纳凉。
扇子也能起到原来的作用,一定心满意足吧(笑)
巨蛋con扇子的mass照片就是小动物系的可爱令人有很放松的感觉。
我家只有1台空调。
不过不经常用,大概一年只用两三次。
东北地区的夏天不太长也是不用空调的理由之一。
不过,还有一个理由大概是和massu一样。就是要把不用的状态坚持下去。

今天看了少俱。
我以为tegomass只唱一首爱爱伞而已。
不过他们还和小山一起唱了summer time,还参加了节目。
他们难得出演少俱,应该多唱一些吧。
4个人的talk也很有趣!tegomass两个人能坐在亲爱的哥哥旁边
一定很满意吧(笑)
还有掰腕子···。
在那样的情况下massu不该取胜吗?(笑)
不过,我平时看我儿子们觉得男孩子是有没用的斗争心。
因此不能故意输给对方吧···(笑)
小山介绍massu说"我家的增田"很有自家人的感觉令人好听!
我不管massu该不该赢,反正和我一起看电视的二儿子看到massu取胜的样子,
第一次以尊敬的目光看着massu说"massu,很厉害!!"
我很心满意足了(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-07-06 22:24
<< 片思いの小さな恋&金曲賞 誕生日おめでとう!祝你生日快乐! >>