てっぱんのーと

昨日久し振りにテッパンノートを見ました(ごめん、小山くん)
久し振りに見たら全然違う番組になっていた・・・。
変わったとは聞いていましたが、本当に違っていた。
でも、おもしろかったです(笑)
質問の内容とか微妙でしたが(汗)
夜遅い番組のせいか、シンスケさんもゲストも自由にしゃべっていておもしろかった。
昨日は早く寝ようかと思っていたのに、結局最後まで見てしまいました(笑)
それに小山くんが頑張ってましたよ~!
ゲストがすごく増えちゃったので、これじゃ小山くんが話す機会がないのではないかと
心配しましたが、小山くん頑張って話についていってるし、しっかり存在感があった。
それにさ~、あの中にいると小山くんだけライトの光が強くあたっているのではないかと疑ってしまうくらい、イケメンに見えましたよ~(笑)
いや普段もイケメンですよ!輝いていたということです(笑)
やっぱレギュラー番組があるっていいな・・・(遠い目)

増田さん、一連のプロモ活動終わると”ピタ”っとお見かけ出来なくなるんだもんな~・・・。
毎度のことながら、こういう状態がいったいいつまで続くのかとちょっとため息。
いかん、また愚痴になってしまった(笑)

さあ!山下くんのドラマが始まりますよ!これから追っかけ再生して見ます。
今日も山下くんからメールがきましたね、今日でよかった。
先週なんてこちらには金曜日に山下くんからメールが来ました。
せっかく一生懸命書いてくれてるのに、J-webしっかりお仕事しなさいよ~!
ですよ。。。
[PR]
by tiantian365 | 2008-07-10 22:10
<< 加藤くん、誕生日おめでとう! たまには・・・。 >>